rincochanのプロフィール

@rincochan rincochan
ありがとう数23
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/11
  • 大阪の眼科でお勧めのところを教えてください

    今年ついに花粉症になり、毎日目が痒くて仕方ありません。 くしゃみ、鼻水も出ますが、とりあえず目をなんとかしたい のですが、眼科などもう10年以上行ったことがありません。 どこか、大阪市内で、ここがオススメ!名医!とかいうところ があれば、是非教えてください。今日にでも行きたいです。

  • 白目がぷよぷよしています

    花粉症でものすごく目がかゆく、目をかいてばかりいたら、 白目の部分がぷよぷよにとけたような感じになってしまいました。 花粉症の目薬をさしたりしたときに、しみるような痛みがあります。 なるべく目をかかないようにすれば、治るものでしょうか? 鏡で見たときに白目が浮いてるような感じでちょっと気持ち悪いです・・・・

  • シミのレーザー治療

    数年前にニキビをつぶしたら薄いシミになってしまいました。 病院の皮膚科でレーザー治療を受けたいと考えています。 皮膚科やそれ以外(エステや美容外科など)でシミのレーザー治療を受けた方に質問です。 どの位の大きさでおいくら掛かりましたか? トラブルはありましたか? どのような病院でうけましたか? 目の側の治療は危険でしょうか? なにかアドバイスを宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#9931
    • スキンケア
    • 回答数3
  • 大阪で眉を整えてくれるところ

    恥ずかしながら今まで眉をきちんと整えたことがありません。さすがになんとかしなければと思いますが自分でするのは不安で・・・。理容店以外に眉カットしてくれるところあったら教えてください。