関東で韓国語スクールをお探しの方へ

このQ&Aのポイント
  • 関東エリアで韓国語の学校をお探しの方におすすめのスクールを紹介します。
  • 平日の夜に通えない方でも土日に通えるスクールを探しています。
  • 韓国語のレベルによって授業を開講しているスクールをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

関東で韓国語スクール

こんにちは。 現在、韓国語の学校に通いたくて、学校を探しています。場所は、自宅が浦和、会社が東京駅周辺なので、どちらかの近くや京浜東北線、山手線沿線とかだと良いです。 困っているのは、大半のスクールは平日の夜とかに授業があるのですが、仕事で、19時とかの授業には出れそうにありません。出来れば、土・日に授業をやっている所はないかと探しています。ECCがレベルによっては土曜日に授業をやっている所を見つけましたが、他にも土日に開講している良いスクールをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 ぼくの韓国語のレベルは、ハングルを読む事が出来、簡単な挨拶などが出来る程度です。ハングルの書き方など、一番最初から学ぶ必要はありません。 どこか、ぼくに合いそうなスクールをご存知でしたら、お願いします。

noname#42859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.injestar.co.jp/ac/ 私が知っているのはここくらいです… 初級~上級、翻訳コースがあり、オプションで韓国料理コースがあるそうです。 関係者ではないので、詳しくはわかりません…T_T 役に立てたら嬉しいです。

参考URL:
http://www.injestar.co.jp/ac/
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。 4月スタートしようと思っていたのですが、仕事が忙しく、参加できなかったので、秋開講のものを選ぶときに参考にしたいと思います。 どうもありがとうございました。