• ベストアンサー
  • 困ってます

日本人講師がいる英会話教室

東京都内で日本人講師が教える英会話スクールご存知の方教えてください。 できたら、京浜東北線沿線の大宮~東京、もしくは山手線沿線で、探しています。 小さい規模のスクールでもかまいません。 ご存知の方いらしたら、宜しくお願い致します。

noname#191884
noname#191884

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数235
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

日本人講師を希望しているということは初心者ではないかと 見受けられますので 初心者専門校のイーミックスを書いときます。 日本人講師もいます。秋葉原にあります。 http://www.emix-jp.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼、遅くなってしまい大変申し訳ありません。 ご紹介いただいたサイトよく読ませていただき決めたいと思います。 なんだかよさそうですね。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

次にあげる学校は理念があり、英語で教え、情熱あるふれるところです。普通の英会話学校とはちがい、本当に実力がつく場所です(あなたのやる気があれば)。 1. Forward https://main-forward.ssl-lolipop.jp/forward/index.php?id=28 英語で考えるを実践する、熱意あるれる授業が特色。中級者におすすめです。 2.LINGUA LANGUAGE STUDIO http://lingua-ls.com/ あれよあれよと言う間に初心者がしっかりとした英語を話せるようにしてしまう。GDMという方法を最高に極めた学校。とにかく英語が話せるようになります。初心者にはおすすめです。 3.コミュニケーターズ土曜学校 http://www.communicators.co.jp/training/index.html 英会話ではありませんが、コミュニケーターズの土曜学校は、プロの通訳者が初心者から手ほどきをしてくれる良心的な学校です。レベルが高いのをお望みなら、こういう学校がおすすめです。 以上の3校はおすすめです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Him-hymnさん 教えてくれてありがとうございます。