• ベストアンサー

韓国語を学びたいのですが...

私は埼玉県の大利根町という所に住んでいるのですが,韓国語スクールが見つかりません. どなたか,大利根町近辺で韓国語を学ぶことのできる場所を教えてください.

  • wye
  • お礼率0% (0/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は 韓国で 住んでいる韓国人です そして 日本語を 一人で勉強しています なんとか、 ちょっと 違う答えですけど わたしは 日本語の本をかって 覚えています(勉強しています)韓国語も テストが あります資格証とか、 その 本をみたら たくさん 使う 言葉とか 文法が でています もちろん  聞き取りも もちろん! 全部 合わせて ある 本が あると 思います 私も そんな 日本語の本を もっていますから、 それで  skype というプログラムを探して検索して見てください それで 音声 チャットが できます 韓国人が 多いです

その他の回答 (1)

noname#37852
noname#37852
回答No.1

回答になりませんが。 そちらの地理に不案内なので何ともいえませんが、小さな市や町で英語以外の“スクール”を見つけるのは、都会で探すことと比較すれば、至難の業ですね。 自分の居住地に無い場合は、近くの大きめな町・市のほうがまだ可能性あるかも。。。 地元の広報誌、タウンページなどはご覧になっているでしょうか。 スクールと呼ぶほどの規模でなくて、小さな英語教室と一緒にその他言語もやっているところとか、家庭教師とか個人レッスンなら、やっている人があるかもしれません。 あとは町民サークルとか、カルチャー教室とか。

関連するQ&A

  • 韓国語を学ぶには…

    韓国語を学びたいと思っているのですが、よい韓国語スクール(教室)はありますか? 場所は群馬県在住なので群馬、埼玉、埼玉寄りの東京辺りがよいです。 マンツーマンレッスンがあるところを探しています。 やはりECCなどの大手がよいのでしょうか?

  • 韓国語教室

    こんばんわ*^^* 今、韓国語教室を探しています。 希望は   (1)埼玉県 大宮 ⇔ 東京都 新宿  (2)(出来れば)京浜東北線沿い   ※マンツーマン指導がある所 (1)or(2)のいずれかに当てはまるオススメの韓国語学校があったら教えて下さい。 勿論、この区間から少し離れていても構いません。 料金は安すければ安い方がいいです。(^-^;) しかし!安さが1番で中身は・・・だと困ってしまいますが。。。 また、学校ではなくカフェなどでマンツーマンで指導してくれる所も ありますが、あれはどうなのでしょうか? 既に学校に通っている方。 またはお友達が学校に通われてる方。 様々だと思いますが参考になる意見等ありましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 韓国語を話せるようになりたいのですが・・

    英会話スクールはよく見かけますが、韓国語のスクールはありますか?

  • 韓国語を習ってペラペラになりたんですけど・・・。

    あの・・・。どうしても韓国語を勉強したくって、すっごく探しています!でも無いんです。日本から一番近いのに!で、質問は何かと言いますと、私大分県人なんですが、大分市内に韓国語習える所ありませんか?私自信は、市内の人間じゃないので通うのは難しいんで、通信教育とか、きちんと出来るようになれるならそれでも仕方ないですけど。もうずっと探してんるんですが、全然見つからなくて・・・。誰か情報下さい。すっごい待ってます。あと、完璧に勉強できる書籍とか知っていたらそれでも良いので!是非是非お願いします。

  • 関東で韓国語スクール

    こんにちは。 現在、韓国語の学校に通いたくて、学校を探しています。場所は、自宅が浦和、会社が東京駅周辺なので、どちらかの近くや京浜東北線、山手線沿線とかだと良いです。 困っているのは、大半のスクールは平日の夜とかに授業があるのですが、仕事で、19時とかの授業には出れそうにありません。出来れば、土・日に授業をやっている所はないかと探しています。ECCがレベルによっては土曜日に授業をやっている所を見つけましたが、他にも土日に開講している良いスクールをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 ぼくの韓国語のレベルは、ハングルを読む事が出来、簡単な挨拶などが出来る程度です。ハングルの書き方など、一番最初から学ぶ必要はありません。 どこか、ぼくに合いそうなスクールをご存知でしたら、お願いします。

  • 韓国語をま学べるところ

    今独学で韓国語を勉強しているのですが、もっと本格的にどこかのスクールなどで勉強したいと考えるようになりました。そこでいろいろ調べたのですが住んでいる京都についての情報がいまいちあつまりませんでした。京都で韓国語を勉強できるところについて何か情報があればおしえてください。

  • 韓国語教えて

    横浜市戸塚区に住んでいる50才男性です。韓国語を教えて下さい。 語学スクール等は授業料が高いので、一般の方で安価にて教えて頂ける方、韓国語全くわからない初心者です連絡お願いします。

  • 韓国語教室に通うか迷ってます

    こんばんは。 最終的には日常会話ができるくらい韓国語を話せるようになるのが目標ですが、独学だと発音の限界があります。 一人だと、途中で挫折してしまいそうになるので、韓国語のスクールに通おうと思って色々と調べたのですが、やはり授業料が高くて迷い中です。 そこで、韓国語スクールに通って良かったこと、悪かったことがあれば教えてほしいです。 ちなみに私は東京に住んでいるので、通うとしたら新宿が池袋にしようと思っています。 昼間はOLをしているので、平日の夜か休日になりそうです。

  • 山手線沿線 初心者向け韓国語スクール

    山手線沿線で、初心者向けの韓国語スクールを探しています。 私は最近k-popにはまり、韓国語を勉強したいと思うようになりました。 みんなで楽しく韓国語を勉強して、友達を増やしたいと思っているのですが、 おすすめの韓国語スクールはないでしょうか? 簡単にネットで検索しただけですが、御徒町にある「ハニー韓国語教室」、 新大久保や渋谷に教室がある韓国語教室コリアンバレー「KOVA」等が良いと思い、 近々見学に行く予定です。 いろんな教室を見学して、ここだと思った所に入りたいと思っていますので、 どうかアドバイスお願いします!

  • 韓国語をならいたい

    こんにちわ。 韓国語(ハングル)を個人レッスンでならいたいのですが、おすすめの学校または先生ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。またはその情報がのっているHPもごぞんじでしたら教えてください。 勝手ながら場所は神奈川県の東南部とさせていただきます。