• ベストアンサー

韓国語を学びたいのですが...

私は埼玉県の大利根町という所に住んでいるのですが,韓国語スクールが見つかりません. どなたか,大利根町近辺で韓国語を学ぶことのできる場所を教えてください.

• wye
  • お礼率0% (0/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は 韓国で 住んでいる韓国人です そして 日本語を 一人で勉強しています なんとか、 ちょっと 違う答えですけど わたしは 日本語の本をかって 覚えています(勉強しています)韓国語も テストが あります資格証とか、 その 本をみたら たくさん 使う 言葉とか 文法が でています もちろん  聞き取りも もちろん! 全部 合わせて ある 本が あると 思います 私も そんな 日本語の本を もっていますから、 それで  skype というプログラムを探して検索して見てください それで 音声 チャットが できます 韓国人が 多いです

その他の回答 (1)

noname#37852
noname#37852
回答No.1

回答になりませんが。 そちらの地理に不案内なので何ともいえませんが、小さな市や町で英語以外の“スクール”を見つけるのは、都会で探すことと比較すれば、至難の業ですね。 自分の居住地に無い場合は、近くの大きめな町・市のほうがまだ可能性あるかも。。。 地元の広報誌、タウンページなどはご覧になっているでしょうか。 スクールと呼ぶほどの規模でなくて、小さな英語教室と一緒にその他言語もやっているところとか、家庭教師とか個人レッスンなら、やっている人があるかもしれません。 あとは町民サークルとか、カルチャー教室とか。