• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

韓国語をま学べるところ

今独学で韓国語を勉強しているのですが、もっと本格的にどこかのスクールなどで勉強したいと考えるようになりました。そこでいろいろ調べたのですが住んでいる京都についての情報がいまいちあつまりませんでした。京都で韓国語を勉強できるところについて何か情報があればおしえてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは! #1の方が、「君、カテゴリーが違っているよ」と言っていますが(笑)、 まあ気にせずいきます。 韓国民団が開講している講座はどうでしょうか? 私も場所は違いますが、韓国教育院の韓国語講座を受講したことが あります。 参考URLを貼っておきますので、一度問い合わせて見てはいかがですか? 途中から受講できるとよいのですが・・・。 もし既にご存じならば、すみません。

参考URL:
http://www.mindan.org/hanguru/kiji/2002_hangl_kinki.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#2733

You're in the wrong place, buddy.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

カテゴリーを確認せずに他の検索つながりで質問してしまいました。すいません。