• ベストアンサー

夏休みに短期で韓国語のスクールに通いたい

こんにちは、質問させてください。 夏休みに短期で韓国語のスクールに通いたいと思うのですが、 どこかいいところはあるでしょうか? 自分のレベルは文字が読める程度の初級者です。 よろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

お住まいはドコですか?  書いていないという事は国内ドコでもOKという事なのか、 現地での短期留学を希望という事なのですか? この手の質問には直ぐにレスが付くのですが、答えが6時間経過しても付かないのは意味が分からないからでしょう。 此処は締め切って、もう一度纏めて質問するほうがよいと思いますよ。 相手にわかるように文章を書かないと、韓国語を習っても相手に伝わりません。 外国語がウマい人は母国語はもっとウマい人が多いです。

eri_koko
質問者

お礼

御指摘ありがとうございます。 言葉足らずでした。 参考にさせていただきます。