• ベストアンサー

マウスが不良です。

半年くらいしか使っていませんがマウスの調子が悪いみたいです。 なかなか動かしたとおりに動いてくれません。 中の掃除はしてみました。 解体はできなかったものの、中に入っていたほこりは一通り取りました。 それでも動きが悪いときは買い替えでしょうか。 買い換える前に何かしたほうがいいことがあれば教えてください。 寿命は一般にどのくらいでしょうか。 マウスパットはつかっていませんが これは特に問題がありますか。 よろしくお願いいたします。

noname#10662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hewit
回答No.1

使っているマウスはボール式ですか?それとも光学式ですか? その記述がないと解決は難しいかと。

質問者

補足

ボール式です。 よろしくお願いいたします。