• ベストアンサー

みなさん「土筆」は食べますか?

yumasaの回答

• yumasa
回答No.4

こんにちは。土筆の佃煮はまだ食べたことが ありませんでした。試してみますね。 さて、我が家の場合 1→福岡です 2→田舎の方の野菜販売所ではパックに入って   売ってありますよ。スーパーでは見かけないような   気がします。 3→土筆を炒めた後、卵とじにします。かに玉やにら玉   と味付けは同じです。

hyde19
質問者

補足

私が食べたのもおひたしかもしれません。薄い醤油ベースのおつゆで煮たものですね。 詳しくなくてすいません。