• ベストアンサー

客のイメージに合わせた動物のデザインカプチーノを出す店

お客さんごとのイメージに合った動物のデザインカプチーノ (アートラテかも?)を作ってくれる店、 ご存知の方いらっしゃいませんか? 吉祥寺にある、って噂を聞いたのですが 検索してもなかなか情報が得られません。 「吉祥寺じゃないけど・・。」とか、 多少異なる店の情報も歓迎です。 何せ噂で聞いただけなので 存在するのかどうかも不明なのですが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • railstar
回答No.2

お探しの店がどうかわかりませんが、 「ラ・ベファーナ 吉祥寺店」という店で、デザインカプチーノをやってました。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g394001/
bug-bug
質問者

お礼

探してるサービスの店とはどうやら違うようですが、 「いい店教えてもらった。」って感じでありがたいです。 こちらも是非行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ご希望のお店があるかどうかわかりませんが、↓のサイトで東京近郊のデザインカプチーノを出すショップが沢山乗っていました。(参照URL) ジブリの森美術館のカフェでもトトロとかが書かれたデザインカプチーノを出すみたいですね。

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~rate/index22.html
bug-bug
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 ジブリのカフェは行ってみたいんですよねー。 紹介頂いたサイトも参考にさせて頂きます。