• 締切済み

バセドウ病と仕事について

バセドウ病になっている人は仕事はどのように決まりましたか?就職、転職には支障はなかったでしたか?自分は今、仕事を変えようとしていて活動している最中にバセドウ病になり悩んでいます。経験談を是非お伺いしたです。

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

色んなかたがいます http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1284006 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=842184 私も、難病を発症しています。とにかく自分の体調には先がみえないもので、しかし、ネットの中で、同じ病気でも沢山のかたが自分なりの仕事をみつけて頑張っているのを見て、また患者会に参加し、いろんな人を見ていく中で勇気がでてきました。一度そういうものを探して出席してみては??バセドウ病も沢山の患者様のHPもあります。参考になりますよ!!