• ベストアンサー

彼を追い詰めない方がいいんでしょうか?

こんばんわ。下手な文で読みづらいかと思いますが、アドバイスをいただけたらうれしいです。 私と彼氏は付き合って1年半、遠距離になって8ヶ月が経っています。 私は、以前に彼の元へ行きたいと彼に伝えたことがあります。それを、そのときはうまく流されました。 先週末に連休ということもあり彼の家へ遊びに行った時に、やはり近くにいたいとより一層思ったため、「こっちに来て一緒にいたい」とちゃんと話しました。彼はまたうまく流そうとしましたが、「はっきりさせて欲しい」と私がお願いしたため、「今回はちゃんと考えるから」といってくれました。 でも、今夜電話で返事をくれる予定だったのに、「今日は疲れているから明日話そう」といって、早々に電話を切られてしまいました。電話を切ったあと、また電話して「明日はちゃんと電話くれるのか?何時にくれるのか?」と聞いたら、「予定があるので遅くなるけどちゃんと電話するから。」といわれました。 私は、彼のことを追い詰めすぎでしょうか? なんか一人で考えていたら、こんなに追い詰めたら逆に離れていってしまいそうだし、追い詰める形の質問ばかりしている自分がとてもとても嫌になってしまいました。 彼のことを好きすぎてちょっと自分を見失っているような気もします。また一方で、彼の裏切りを知り今の曖昧な関係を続けるくらいなら辛くても今、今後のことをはっきりさせた方がいいと思ったりもします。

noname#18469
noname#18469

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • byuu
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

文章拝見いたしました。キツイ言い方かもしれませんが文章を読む限りでは彼のあなたに対する感情は冷めていると思います。しかし私は決してあなたが追い詰めているとは思いません。むしろしっかりした対応だと思います。やはりこのままの関係を続けるのはあなたにとって大変つらいものだと思います。ここはもう一度彼に会って「はっきりしてくれないなら別れる」というくらいの毅然とした態度をとるのがいいと思います。大変つらい対応だと思いますがこれが私の考えた最良の方法です。あなたが幸せになれる事を切に願います。 それでは失礼します。

noname#18469
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 なんかすごく悩んでて、みなさんに真剣に答えてもらえるのが本当にうれしいです。 byuuさんのおっしゃる通り、彼にはっきり「はっきりしてくれないなら別れる」と言おうと思ったことは何度かあるのですが、「そこまで言うなら別れよう」と言われるんじゃないかと怖くて怖くて、ちゃんと言ったことはありませんでした。でも、毅然とした態度を取らないと、きっとまたずっと流され続けますよね。。。。 電話で返事をくれるとのことだったんですけど、やはりきちんと会ったときの方がいいんでしょうか??いずれにせよ、辛くても毅然とした態度を取ろうと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

こんばんは。4です。 お返事をみて、 彼がめんどくさがってるのとはちょっと違うような気がしました。 私が思うに、風俗とかは結局遊びです。 彼がハマったとしても、相手の女性は仕事でやってます。 いつか彼がそれに気付く時まであなたが待つか、 風俗は遊びだ、とあなたが割りきるか、 だと思います。 どっちにしてもつらいかもしれないですね。 頑張ってくださいね

回答No.5

初めまして。 まだ間に合うと思いちょっと書き込ませてもらいます。 先に結論を言いますと、彼にあれこれ指図しないほうがいいと思います。男性って結婚を迫られると女性を嫌いになる傾向があるみたいだから。そして、返事の催促も男性にしてみたらウザイだけです。 「考えてくれる」という言葉を信じて待ってみてはどうですか?その間の時間が長くて辛いかもしれませんが自分を磨くために興味のあることを勉強したり、友達と食事に行ったり、まずは自立してみてくだい。 男性ってなんだかんだ言っても自立していて素敵な女性が好きなのだと思いますよ。 彼が本当にrumiko99さんを愛していれば必ず連絡はあると思います。それまで放っておくといいのではないかと思います。

noname#18469
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 嫌いになる。うざい。って言葉は、私を冷静にしてくれます。確かにそうですよね。。。 彼の言葉を信じて待ってみることも大切なのかもしれないですね。でもそれまでの間、放っておくというのは、今の私にはすごくすごく勇気のいることです。また前回のように流されてしまう予感と、月に一度遠方から会いにきてくれる都合のいい女の立場になるのではないかという不安と、私が行かない普段の日は近くにいるかわいいお店の女の子や風俗で自分を満たしているのではないかという疑心が入り混じって、とてもとても辛いです。でも、私が強くならないとだめですよね。なんかいろいろ考えすぎてすごく苦しいです。

回答No.4

こんにちは。 私の感想ですが、電話での話し合いに彼はまともに向き合ってくれなさそうな、 めんどくさがってるような気がします。 一緒にいたいって事は同棲ですよね? 彼の収入とか仕事とか、同棲になると準備が出来てないとか あるんじゃないですかね? あと遠距離になった理由は引越しですか? それとも仕事・学校の都合? それにも寄るとは思いますけど。 追い詰め過ぎているということはないでしょうが、 彼が乗り気じゃないんじゃしょうがないですよね。 二人のことですからね。 実際会って話すのが一番いいですけど、 遠距離ということなので、次会えるときまで あなたも彼も冷静になるのがいいのではないでしょうか? 「彼の裏切り」という言葉も気になりますが、 浮気している、ということはないのでしょうか・・・?

noname#18469
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一緒にいたいというのは、まさしく同棲のことを言ってます。彼もお金のことは言ってましたが、それは始めから私も彼の元で働くつもりでいるんです。それは彼にも伝えてあって「私だって今まで通り働くつもりでいるし、そうゆう理由を出すのは止めてほしい」といいました。 遠距離になった理由は彼の転勤です。 彼の裏切りとはkuribou11 さんのお礼にも書いたのですが、私が嫌だと言っていることを彼がしたことです。その事実を知ったとき、私は別れたいと本当に思いました。別れたいというか、彼のことは本当に本当に好きだけど、そうゆうのは気持悪いというのと、私が嫌だと言っていることを平気でする彼の考え方に失望しました。そのときは実際に彼に別れたいといいました。でも彼は明らかにしていることを否定しました。目の前で一緒にメールを見て、お店の関係を越えてる内容なのに、「会員制のラウンジだから行く前には連絡とらなきゃならないし、行かないにしても次に飲みにいくときのために連絡はある程度はとっておいた方がいいんだよ」と言いました。でもメール内容は恋人同士のそれとなんら変わりありませんでした。あと、彼の部屋から出張ヘルスの切り取り済みクーポン券と、何人かの女の子の裸の写真のデジカメ画像が出てきました。その券に関してもクーポンは確かに切り取ったけど、使わずに別のところで捨てたといい、画像についてもエロ本を接写して撮ったと言っていました。明らかに目の前にある彼の部屋の背景が画像に写っているのに・・・・。 でも、そのときは彼を許しました。すごくすごく傷つき、本当に立ち直るまでには時間がかかりましたが、彼のことが大好きだったことと、私が近くにいないんだから文句を言っても仕方ないと自分に言い聞かせたんです。 infinitycc さんのおっしゃるとおり、彼は私のことめんどくさがってるんですね。皆さんのアドバイスを読み、そのお礼を自分で書いてるうちにちょっと冷静になってきました。

  • kuribou11
  • ベストアンサー率26% (37/140)
回答No.3

少しきついこといいます。 追えばおうほど逃げたくなります。うっとおしくなります。 もう少し冷静になって考えて見て^^遠距離だし、 好きで気になって不安になるキモチよくわかります! きついことをいうようですが追い詰めすぎ。 電話きったあと又かけるとか何時何分にかけるとか。。 うっとおしい女になってしまいますよ! 彼の裏切りをしり。。とありますが、なにか裏切ったことがあるのですか?それなら話は別ですが。。 曖昧な関係とは??今の関係ですか?? 全然曖昧じゃないですよ。遠距離なだけではないですか^^ それに彼に求めすぎていませんか?こっちで一緒にいたいでなく遊びにいこ~かな~?とかそんなに心配で好きならあなたが彼のところにいってみたら?私はお金がないから。。とか彼が来るべき。。とか思うようなら甘い! 自分の思いを勝手に彼に押し付けているだけに見えます。それでも彼の返事があまりよくないなら。。 あなたにとってもよくないかもしれません・・・

noname#18469
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >追えばおうほど逃げたくなります。うっとおしくなります。 には、確かにそうだよな・・・ってすごく思いました。自分に当てはめるとわかるのに、自分は彼にうっとおしく追い詰めてました。 彼の裏切りとは、出張ヘルスを度々利用していたことと、ラウンジ(キャバクラ??)の女の子とメール交換したり電話したりしていたことです。両方とも、以前に彼の家に遊びに行ったときに知ってしまったことです。私は、前彼にも言われたことですが、異性関係についてはちょっと異常なほど潔癖なところがあり、風俗系の店や、浮気は絶対に絶対に嫌だからと付き合い始めのころからしつこいくらいに彼に話してあったことなのに、その事実を知り、非常に傷ついたことがあったのです。 あと、彼の元に私から行っては?とのことですが、最近は毎月私から彼の元へ4時間かけて行ってます。一緒に暮らしたいという話も、私が彼の転勤先に移り住む覚悟が出来ているということを彼に話したんです。それに対する彼の返事は「仕事を辞めてまで来てくれる覚悟でいてくれるのはすごくうれしいけどもうちょっと慎重に考えよう」とのことでした。確かに簡単に決められることではないと私も思ったので、彼の返事を待ちましたが、結局くれませんでした。なのでまた先日言ったのです。「今度こそちゃんと答えるからら。」といったままの状態なんです。。。 kuribou11さんの >逃げたくなります。うっとおしくなります。 って言葉、とても効きました。今の私はうっとおしい女ですね。。返事をくれなくても「返事は?」って聞くのは辞めようかなと思いました。聞きたくなりそうだけどがんばります。

noname#109047
noname#109047
回答No.1

お気持ちよーくわかりますっ!私は約1年ほど付き合っている彼と最初から遠距離恋愛をしていて私の中ではすぐに彼の元へ行く事を決断していました。その事について彼の重荷になりたくなくてやんわりとしか伝えることが出来ずに未だに離れたままです(彼は私の意志はわかってはいるのですが)。電話のやり取りが少ないので向こうの感情も伝ってこなくてどうしていいか形は違いますが同じ様な状況にいます。その方の性格などにもよるかと思いますが一般的に男性には悪い意味では無く多少面倒くさいと思う気持ちがあってそういう事は後伸ばしするのでしょうね(将来の事など難しく考えたり)。。ただ一緒に近くに居られたら!と言う気持ちの女性側としては辛いところですが、ある程度の時期が来たら多少追い詰めてしまう形になっても仕方ないのでは?と思います。追い詰めてしまって逆に離れる結果が目に浮かんでしまう気持ちもよーくわかります!不安ですよね。。かといってこのままでも自分自身の今後にも関わりますしね。裏切りも知ったとの事ですが(その事で近くにいたい気持ちが更に増大したのかな?)、その事も乗り越え今現在彼との関係が上手くいっているのであれば遠距離している必要はないわけですよね?ご質問者様は何度か試みているようですし急がず少し引いてみるのも良いのではないかと思いますよ。ありきたりですが他の事に少し目を向けて心に余裕を持ってみるとか。同じ感情のぶつけ方でも余裕のあるなしでは相手の反応も変わってくるのではないかと思います。あなたは彼女なんですから自信を持って下さいね。どんな気持ちも想い合っていれば伝わる・・・私はそう信じたいです!結果的に上手く行かなかったとしてもこれまでが全てじゃないわけですし、新しい道が開けるわけですからいい方に考えて行動をおこして下さいね。参考にならないと思いますが大切な事ですからね、肩の力を抜いて良い関係が続く事を願ってます!!

noname#18469
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 hinanoaさんのおっしゃる通り、他のことに目をむけたほうがいいと自分でも思い、去年の末から習い事をはじめ、自分ひとりでグジグジ悩んでいる時間をなくすようにしました。でも、2日も3日も電話がこない日が続くとまた不安な気持が暴走してしまって、追い詰めてしまうんです。なんか自分でも、私ってこんな女だったんだなって失望してます。 あと、少し引いてみるって考えはいいかもしれないですね。私に出来るか自信ないですけど(引いて反応がなかったらまたすぐ自分からグチグチいっちゃいそうで・・・)、少し引いてみる努力をしてみようかなとおもいます。

関連するQ&A

  • 彼女は待っているのでしょうか??

    以前質問させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5553832.html この連休で気になる彼女を誘うと思ったのですが 誘えなかったです・・・・ 一応、彼女から休みであると連絡が来て、 その後、予定があるか聞いてみたのですが、 返事がなく、明日で休みが終わります。 今からでも明日、都合がつくか 聞くべきですかね? それか連休でなくても焦らず、来週以降に 誘ってみるべきなんでしょうか? あまりこちらから毎日送るのも がつがつしすぎでみっともないなと 自分で思ってしまってます。

  • この迷惑メールの目的は?

    最近よく女性名の送信者で下記のような内容のメールが来ます。 記載のURLでメールを登録すると直接女性と連絡取れるような事が記載されていますが、実際はどうなのでしょうか? やはり詐欺のような物で被害を受ける可能性のある危険な物でしょうか? メール文 私からのメールって一方通行かな・・・待ち合わせ場所・・・時間。また今日も一人で待たなくちゃダメ?どうしても私と会う気になってくれないの? お願い。お願いします。今夜あなたを待ってまた一人になっちゃうと、もう誰も信用できなくなっちゃいます。 今夜、無理なら明日でもいいから、今のあなたの気持ち私に聞かせてください!聞かせてくれたらもうそれからは全部あなたに合わせるから。勝手にあなたの家に行くのは迷惑なのは。。わかってるけど…だから気持ちだけ聞かせて! ttp://trea-sures.com/ft/pastel?rip=05 ここで返事待ってるから。。 私から一方通行になってるこの気持ちが切ないの。 だから今夜は会ってくれたらそれが一番幸せだけど。無理でもあなたの気持ちを聞かせえてください。もう私はそれだけでいいから。。それだけでいいから。。。 返事が来る事祈って待ってます。

  • 明日も休んだ方がいいですか

    扁桃炎で先週バイトを休みました。4連休でした。 その後治ったと思って行ったのですがまた微熱が出て頭痛がしてきました。 また病院に行って薬をもらいましたが、完全に治ってなかったんでしょうか? 今36.9度で口内炎が痛いくらいなんですが、明日も休んだ方がいいですか? 医者からはまだちょっとのど赤いですねと言われました

  • 【男性の方へ】後悔・・・メールでさよなら。

    こんばんは。 この連休前に、お付き合いしていた人にメールでさよならを言ってしまいました。 ちょっと前から彼が徐々に距離を置き始めているのがわかったので、寂しさに耐え切れなくて、それなら思い切って私からお別れしよう。。。と思ってのことでした。 連休前のその日、連絡してくれる約束だったのですが、こちらから2度ほどメールを送ってもお返事の電話もメールもなかったので、『この気持ちを連休にまで持ち越したくないな』と思い失礼は重々承知でメールで『さよなら』の言葉を送ってしまいました。 正直そのメールに対してなにかのリアクションを期待していたのですが、その後彼からのアクションはなにもなし・・・。 今では一方的にお別れのメールを送ってしまったことをとっても後悔しています。もしかしたらなにか急な事情があったのかもしれないし・・・。 今は彼に謝りたい気持ちでいっぱいです。もちろん未練もあります。私から嫌いになってお別れしたワケではありませんので・・。 彼に謝りたい、でもそんな自分勝手な私の言葉を聞いてもらえるでしょうか・・・? できれば男性の方のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 喧嘩後の仲直り

    20代前半 女です。 付き合って1年半になる、20歳離れた彼氏との喧嘩後の仲直りについてご相談です。 喧嘩は2週間前に起こりました。 喧嘩の原因は電話での彼の言動です。 体調不良の私に「エイズか?」と言ってきました。 彼が酔っていた、ということもあるかもしれませんが、軽はずみで差別的などうしても許せない言葉でした。 電話が終わったあとにメールで、電話の言葉に傷付いたこと、彼を責めるようなことを送りました。 そのメールで彼は落ち込んだようで、「1人で答えを探します」という返事でメールは終わりました。 その後メールのやり取りはなく、先週の3連休初日の土曜日にもメールはありませんでした。 これまでは喧嘩をしても、金曜日には仲直りをしてその夜から2人で休日を過ごしていました。 せっかくの3連休だったので、日曜日に私からメールで、明日デートしようと誘いました。 しかし彼からは「合わせる顔がない」「会うのがつらい」という返事でした。 続けて2回誘いましたが全て断られ、気分が冷めてしまい返事をせずメールは終わりました。 結局3連休は会わずメールもありませんでしたが、昨日の夜に彼から体調を気遣うメールがありました。 「大丈夫」と返事をして、彼から「よかった」とメールがきましたが返事はしませんでした。 そして今に至ります。 私が意地を張っているのかもしれませんが、先月同じようなことがあった時に彼から「素直になって」と言われたので、仲直りできたらと3連休にデートに誘いました。 しかし3回も断られたので、もう私から誘うことはしたくないです。 もともとの原因は彼にあると思っており、私から1度歩み寄みよっているからです。 彼は頑固ですがかまってちゃん、というところもあるため、私から連絡したほうがいいのだろうかと考える時もあります。 それとも彼からのメールを待つほうがいいのか…。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 後輩とのやりとり…どう思いますか?

    後輩は専業主婦、当方会社員(正社員)です。お互い遠いところに住んでいます。秋にまた会おうね、と言ってたこともあり、 9月の連休で後輩の住む方面に行くことが決まったので、(2回ある連休のどちらで行くかは未定ですが)「9月のどっちかの連休でそっち方面に行くので会わない?」とメールしましたが、1週間以上返事がありませんでした。返事がないので、とりあえず1回目の連休は明後日に迫ったこともあり、新幹線などは取ったものの、会う予定は入れずに自分で他の予定を決めました。そして、いきなり後輩から電話がかかってきました。取れなかったんですが、即メールが届きました。内容は、「コンサートのチケットゆずってもらえるかもしれないことになったんですが、行きませんか!?日程は9月の2回目の3連休です!返事待ってます!」とのこと。メールで「空いてはいるけど…一応そちら方面に行くといっていた予定は1回目の3連休にしたので。」と返事すると、メールで「よかった!空いてる日が重なって!ちなみに私は1回目の連休は○○に行く予定です!」と返ってきました。 私の誘いの内容に対して、返事がなかったことに関しては、「体調が良くなかったのかも」「よほど興味なかったのかな」「社交辞令だったんかな」と理解できなくもないですが、そのあとの行動、言動が私には理解できませんでした。 こちらからの誘いに返事もなく、自分が同じ日程で誘ってくること。しかも、私が提案した2回の連休の片方にはすでに予定が入っていたにも関わらず、それを「連絡するのが遅くなってすみませんが、1回目の連休は予定があったんです」ならまだしも、「『ちなみに』1回目の連休は予定入ってます」と言ってきたこと。 先にその返事をするべきでないでしょうか?返事を待ってる間、少なくとも私は予定を入れるのを避けていました。言い出しておいて相手から返事返ってきたときに予定あったら失礼ですから。さすがに出発2日前にもなったのであきらめて予定いれましたが。 昔にも、私の誘いのメールは無視され、その割には「前から言ってた飲み会、今日やりませんか!?仕事終わったら来れますか!?とりあえず予約人数もあるので今すぐ返事いただけませんか?忙しいのにすみません!」ということがありました。 別に私に会いたいわけではなく、以前も今回も人数合わせくらいに思ってるんだろうな、と思ってはいるんですが… ちなみに今回のことは、「1回目の連休、予定入ったなら返事くれたらよかったのに、私は一応返事まってたんだよ」と打って、ようやく、「すみませんでした~!」と返事ありましたが、その前のメールで「すみません」ってあるべきじゃないですか?「ちなみに私は1回目の連休予定はいってるんです」というのが気にかかってしまいます。 私の心が狭いんでしょうか?みなさんならどう思われますか??

  • 中学生に質問!!告白でなんて言うべき?

    私は中1女子です!! 私には4月からずっと好きな人がいます。 そして連休明けの火曜日に告白しようと思っています。 ですが、その前に何回も告白的なことをしていました。 でも、それは友達がうちのためにと言って 一方的に言っていっていたことでした。 そして返事くらいは自分で聞きなと言われたので 返事を聞きました。 でも相手は私の口からは何も聞いてないといわれました。 なので、火曜日に告白しようと思います でも、自分ではなんて言ったらいいか分りません なんていうべきでしょうか?? あと告白は、放課後で 2人きりのほうがいいですか? 説明が下手ですみません^^;

  • この場合、短い電話はしたほうがよいですか?

    来週、付き合い始めて間もない遠距離中の彼に会いに行きます。 1ヶ月前から土曜日、仕事だったのを別の人に代わってくれたり、 空港にも迎えにきてくれる予定です。 先週にも電話でお土産は何がいいとか楽しく話したばかりでした。 先週末、電話したのですが出なくて、もともとちょっと個性的(自分の 世界がある人)なので電話に出ないこともあるので 取立て気にもしてないのですが・・・。本当に買ってくるもので聞きたいことがあったので メールも送っていましたが、案の定返事なし。 そんなこんなで「どうしたのかなー?また壊れてる?」くらいに 放っておいたのですが、日曜日の夜のメールに 「元気にしてる?きっと(連絡してないから)元気ないかな? 明日は母親の1周忌の命日です。ここ最近すごく感傷的になっていて 先週は酔っ払って電話に出れませんでした。 まだあちこちに母親の面影があって、正直耐えれそうにありません。 最近、誰とも話したくもないし、会いたくもない。 ただ、1人でいたい。 こんなのは(連絡しなかった)言い訳だってわかってるし、きっと 落ち込ませてしまっているよね? ただこのことは伝えたかったので。 もし自分が大丈夫そうだったら電話します。 君がその電話を取るとらないは君の選択です。」 とあったのですが・・・。お母さんが実際に1年前に死んだことは 聞いてたし、秋といってたので「もしや?」とは思ってたのですが。 実際にそうだったので心配してます。 ほっといて上げることが一番だとは思うのですが、来週会いに行った方がいいのでしょうか? 一応、返信メールに「かけて上げる言葉がみつかりません。ただ何時までもお母さんはあなたの側にいて見守ってくれてることと思います。 連絡しなかったことは問題じゃないから、私は大丈夫です。離れていても辛い時は私はいつでもここにいるから。それだけは覚えといてください。来週会おうね。」 と簡単なメールは返しときました。 それから5日ほどは音沙汰なしです。無理に連絡もいらないのですが、 来週の事もあるし、そばにいてあげたいのもあります。 彼の状況がわからずどうしたらいいかがわかりません。 彼から電話が来るのが一番ベストですが、もしなければ 私から、短い電話はしたほうがよいですか?

  • 特に男性の方教えて下さい

    どうしたらよいか困っています。30代前半の女です。 飲み会で知り合った男性がとても好きなんですが、何度か一緒に食事やドライブをしました。 あまりメールは好きではなさそう?で、送ったら返してくれない事があったり、(電話で返事してくれたりもします)物凄く早く返信してくれたり(でも二度目のメールには返信してくれません)凄くマイペースな人だと思ってます。 先週二回、彼から夜遅くに突然電話があり食事に誘われましたが、本当に遅い時間だったし私も食事を済ませていたので断りました。(二回とも) また誘うと言っていたけれど二度も私が誘いを断っていたので今度は私から誘おうと思い、木曜日にメールで食事に誘ってすぐに返信は来ました。が、彼の仕事が終わるのが夜の12時過ぎでその後でも良ければ、と来たので私は「ちょっと遅い時間だからごめん…三連休凄く暇だからその辺で行けたら行こう」 とメールを返しました。 またいつもの様に二度目の返信はありませんでしたが、きっと電話してくれるはず!と思ってました。 全然連絡がありません。もう嫌われてしまったのかと思いこちらからは連絡しずらいです。 彼はきっと連休も仕事なので、何か気に障ったのでしょうか。とりあえず、このまま連休が終わるのが辛いです。 どうしたらよいでしょうか… もう、これって脈なしですよね…

  • 助けて下さい。元彼に電話してしまいそう。

    1ヶ月半前に彼と別れました。 私が振られました。 友達になりましょう。と別れました。 今でもメールを私から送れば、その日の内に返事をくれます。 メールは別れてから3回程やりとりしました。 今夜、どうしても寂しくて元彼に電話してしまいそうなんです。 どうか、気持ちを紛らわせる方法をアドバイスお願いします!!!