byuuのプロフィール

@byuu byuu
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/12
  • 食事の誘いについて。

    気になる女の子がいます。ちなみに僕は20歳。彼女は17歳です。こないだメールで食事に誘いました。彼女からの返信は「ありがとうございます。楽しみにしてます」というものでした。彼女には彼氏はいません。これは脈ありと考えていいと思いますか?それとも軽い気持ちで言っていると思いますか。皆さんの意見を教えてください。お願いします。

  • 母親って...

    一番身近な恋の先輩(!?)だし、信頼できるし、 色々話せるものだと思っていたのですが... 最近彼氏の話をするんですが、ことごとく彼のことを批判してきます。涙 付き合ってることに対しても『遠距離なんて続かない続かない』と。 また、なかなか逢えないことが悲しいと話していると 『一年に一回逢えればいいでしょ。お金もったいない! それで別れるくらいならそれ程度だったってことよ!!』とか 『就職したら環境も変わるし、新しい出会いもあるし、 彼きっと心変わりするわよ。あんたが相手じゃね~別れるのも時間の問題ね』 などなど、悪い方悪い方ばかり言ってきます(><、) 親ならもっと娘の幸せを応援するもんじゃないんですか?? 親ってこんなもんなんですか??それともうちの親が変?? 彼氏と将来のことも話してるので、付き合っていることを認めて欲しいし、 喜んで欲しいし、応援してほしいです...(TдT)

  • 彼氏が浮気(不倫)をしています。。

    最近彼氏が冷たくなり、おかしいなと思ったら 結婚している女性と不倫をしています。 彼氏の家にお泊りをしたのでほぼ「クロ」だと思います。 私は「おかしいよ。私がいるのになんで泊めるの?しかも相手は結婚してるんだよ。旦那が知ったらどうするの?」と言いました。 彼は「ただの友達だ。何も無いから安心して。何かあっても俺は責任はとれないし。そんなリスクは背負えない。だから大丈夫。」と言うばかりでした。 私はどうしたらよいでしょうか? 戻ってきて欲しい。。別れたくないです。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼を追い詰めない方がいいんでしょうか?

    こんばんわ。下手な文で読みづらいかと思いますが、アドバイスをいただけたらうれしいです。 私と彼氏は付き合って1年半、遠距離になって8ヶ月が経っています。 私は、以前に彼の元へ行きたいと彼に伝えたことがあります。それを、そのときはうまく流されました。 先週末に連休ということもあり彼の家へ遊びに行った時に、やはり近くにいたいとより一層思ったため、「こっちに来て一緒にいたい」とちゃんと話しました。彼はまたうまく流そうとしましたが、「はっきりさせて欲しい」と私がお願いしたため、「今回はちゃんと考えるから」といってくれました。 でも、今夜電話で返事をくれる予定だったのに、「今日は疲れているから明日話そう」といって、早々に電話を切られてしまいました。電話を切ったあと、また電話して「明日はちゃんと電話くれるのか?何時にくれるのか?」と聞いたら、「予定があるので遅くなるけどちゃんと電話するから。」といわれました。 私は、彼のことを追い詰めすぎでしょうか? なんか一人で考えていたら、こんなに追い詰めたら逆に離れていってしまいそうだし、追い詰める形の質問ばかりしている自分がとてもとても嫌になってしまいました。 彼のことを好きすぎてちょっと自分を見失っているような気もします。また一方で、彼の裏切りを知り今の曖昧な関係を続けるくらいなら辛くても今、今後のことをはっきりさせた方がいいと思ったりもします。

    • ベストアンサー
    • noname#18469
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 数学勉強方!

    初めて質問させてもらいます。 私は今度受験生になる高校2年の者です。私は、以前からず~っと数学が苦手で、どうしても点数がとれません。 私の学校は進学校なので、今の段階で数学さえなければ難関大学も頑張ればいけそうな可能性もなくはない状況です。でも、数学がかなり足を引っ張っています。 なんとかしなくては・・・。と思いつつ改善されないまま今日に至ります。 どなたか、数学が得意な方or数学を克服した方などどうか私に数学勉強方のアドバイスをいただけないでしょうか?もうなにからしたらいいのかわからないのです>< よろしくお願いします。