• ベストアンサー

首都高速・多摩川付近の煙突の謎・・

良く首都高速を使うのですが、大田区に入る手前付近で進行方向・右側に工場地帯が広がっているのですが、遠くに何本か火を噴いている煙突があります。 あれは何の工場なんでしょうか??火を噴く煙突なんて見た事が無かったので、とても気になっています。 知ってる方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も過去に気になったことがあり調べましたが、それは精油所の煙突のようです。 精油の際に発生する可燃性の有毒ガスを燃やしているのだと思います。

rarara0812
質問者

お礼

ありがとうございました。なぞが解けました☆