• ベストアンサー

年下の彼氏…いつかシッカリしてくれるんでしょうか。。

mamoru2004の回答

回答No.2

私だったら別れるけどなあ、、、 だってその男甲斐性はない、めんどくさがりや、甘えん坊で自立心がない、金はあるのにその金を有効に使える脳みそがない、車の運転はダメでいいとこ全然ないんだもの、、、。 セックスの方はどうなってますか? 

maruri528
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今はまだ学生なんで、なんとか生き延びている(?)って感じもしますね。。 社会にでたらどうなるんだろう…??と、今から心配してます(>_<) 質問文では悪いところばかり書いてしまったんですが 良いところや、尊敬できるところも多少はあるんです。 人の目を気にせず、自分の意見をはっきり言えるところは、私にはできないことだし… >セックスの方はどうなってますか? はは…(^_^;)最高、とは言えないですね。。 すっごい不満がある、とまでも言えないんですが。。