• 締切済み

自分の顔ってどうなのか

mimirockeyの回答

回答No.4

わたしも童顔です。悩んだこともありますが、童顔が好きだという人もけっこういますよ。心配しなくても大丈夫ですよ。

simplepoem2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 童顔ってもう本当にイタイのかとおもってました。 その点では悩みが結構解消できました。 今までの経験上、年上の女性にはなんとなくもててる ようなきがします。かわいいといわれてじっと見つめられ ることも何度かありました。ですが歳が30代くらいの 女性がほとんどで、恋愛とかとはまた別ですよね。 そういう人たちと付き合うこともできませんし、 自分は歳の近い女性と付き合いたいのです。 mimirockeyさんのおっしゃっている 童顔が好きだというのはそういった年上の女性が 年下の男をみる目での好きなのではないでしょうか・・・