• ベストアンサー

「寝ている間に視力回復」というような本について・・・

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

脳外科医の三井石根さんが著者の、『寝ているだけで視力は復活する!―最新の治療法「オルソ・ケラトロジー」の成果』という本があります。 内容は、夜、寝ている間に独自のコンタクトレンズを装用し、角膜を矯正して視力を復活させるという割と有名な近視治療法について解説された本で、青春出版社から発売されていますが、どうでしょう? #発売から日が経っているだけに、違う本の可能性も高いと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/441306352X/qid%3D999362402/249-8825711-0188312
miz-yucky
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 近視を寝ている間に治すなんて、面倒くさがりの私にはとてもいい方法!と思ったのですが、どうも私の考えていた内容とは違うようですね。 でも、ちょっと読んでみたいので本屋さんに行ってみます。 どうもありがとうございました。