• ベストアンサー

チャーミーキティやキティちゃんの手作り雑貨の本が欲しい

タイトルのとおり、チャーミーキティやキティちゃんの手作り雑貨の本が欲しいので、本屋さんを見かければ必ず立ち寄ったりAmazonで探したり地元の図書館に行ったりもしたのですが、全然見つかりません。 探すのに良い方法をご存知の方、または本のタイトル、出版社、著者名などご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • frosch
  • ベストアンサー率54% (33/61)
回答No.1

キティちゃんの雑貨って、何をお作りになりたいのでしょうか? 「ハローキティ 手作り」で検索すると、たくさん見つかりますよ。 アマゾンでも20件くらいヒットします。 またクラフトマックスなど手芸屋さんのHPではキャラクターの各種キットが売られています。 お探しのようなものは下記のようなものではないのでしょうか? イメージと違うのでしたら・・・普通に作る雑貨をキティちゃんの生地で作る、キティちゃんの刺繍をする、キティちゃんのマスコットをつける・・・などでアレンジするのはどうでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4834721256/ref=pd_ecc_rvi_f/250-5305038-8217819 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4844321331/qid=1150383191/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-5305038-8217819 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4387001003/qid=1150383289/sr=1-25/ref=sr_1_0_25/250-5305038-8217819 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4387010266/qid=1150383349/sr=1-34/ref=sr_1_0_34/250-5305038-8217819 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/438700021X/qid=1150383394/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/250-5305038-8217819 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4387010274/qid=1150383452/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/250-5305038-8217819 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4834712400/qid=1150383496/sr=1-18/ref=sr_1_0_18/250-5305038-8217819 http://www.craftmax.net/search/item.asp?shopcd=1&item=book-4387001003

kitty_0623
質問者

お礼

すみません、アマゾンでの私の検索の仕方が悪かったんですね...。 私の欲しかったのは、ビーズ、あみぐるみの本です。 こんなにたくさんの情報、添付するだけでも大変だったでしょうに、本当にありがとうございました!^^

その他の回答 (1)

  • nuihime
  • ベストアンサー率60% (39/65)
回答No.2

ぬいぐるみの本でしたら現在、オークションに出品されていました。 絶版だそうですのでこのお値段で納得されるのでしたら即決価格で落札できますよ。

参考URL:
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r25094903

関連するQ&A

  • ザ・リスク

    武田鉄矢のラジオ番組『今朝の3枚おろし』で先週から『ザ・リスク』という本について語られています。この本を読んでみたくて本屋さんや図書館やら、ネットもいろいろ調べたのですが見つかりません。 正確なタイトル、著者名、出版社などご存知な方おられましたら教えてください。

  • 本を探しています。手作りカーテン

    以前図書館で借りた本ですが、タイトルがわかりません。著者もわかりません。 内容は、インテリアファブリックの手作りの本です。 バラの柄のカーテンやクッション、作り方が載っています。 タイトルにカーテンとクッションという文字が入っていたと思ったのですが 検索しても出てきませんでした。 使っている布は全部バラの柄だったと思います。 棚の中に敷く短いカーテンのような物の作り方も入っていました。 最後のページに布を取り扱っている店の記載がありました。著者は女性です。 記憶にあるのはこのくらいですが、何かお解りになる方教えてください。 本で使っている布と同じ者を使ってカーテンを縫いたいと思っています。

  • 本を探しています

    『いきかた』というタイトルの本があるそうなのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか? 出版社とか、著者等がわからなくて、タイトルだけで検索して探しているのですが、なかなか見つかりません。 なんでも、イタリアンレストランの『サイゼリア』の関係者の方が書いたとか、そんな話を聞いているのですが。『生きかた』かもしれません。

  • 鍛冶についての本。

    学校の課題なのですが、 「鍛冶について」という題が出されました。 それで、ネットで検索したり地元の図書館に 行ってみたりしたのですが、あまり良い資料が見つかりません。 鉄(刀)を打っているところや鍛冶場の写真が なるべく大きく載っている本を探しています。 ご存知の方いらっしゃいませんか? もしご存知であれば、タイトルや出版社なんかを 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 本って誰が書いたか

    本屋に行ってタイトル見て面白そうだなと思っても中身がイマイチで (イマイチと感じるだけならまだしも、この著者間違った認識で嘘情報を書いていると感じる場合もありますし) 誰が書いたか→どこの出版社か→タイトルを見る って感じなのでしょうか?

  • 「○○号室は幽霊屋敷」、という児童書を探しています。

    十数年前に小学校の図書室で読んだ記憶があるのですが、タイトルがはっきりと思い出せません。 確か、上記のようなタイトルだったと思うのですが、何号室かは覚えていません。著者、出版社も覚えていません。 amazonやgoogleでも探して見ましたが見つけられませんでした。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ある映画の本を探しています。

    昔、映画作品に関するトリビアを紹介したような本を本屋で見たのですが、その後店頭からなくなってしまい、タイトル等もわからずに探せずじまいになっています。 出版年:1986(昭和61)年前後 サイズ:文庫本・・・だったと思うんです 内容:≪映画『カサブランカ』で、イングリッド・バーグマン演じるヒロインが昔歯の矯正をしていたという台詞があるが、これはヒロインの家庭が裕福だったことを意味している≫という記事を覚えています。 本のタイトル・著者・出版社をご存知の方。いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

  • 本を買う?それにお金を支払う?

    皆さんは、どうして本を買うのですか? 出版後半年も経てば、図書館で借りられて、スキャンするなり、カメラパシャパシャ出来るじゃん。図書館に無くとも、古本屋ならば半額以下だったり。 私は、絶対買わないなー。たいてい、千円以上するでしょ。重いし保管に場所とるし。 ブログやメルマガでいいと思うのですよね。この崇高な知見をタダで公開するのがもったいのないなら、有料でも出来るでしょ。 著者出版社も、紙に印刷して製本して本屋さんに配送しようとは思わないで欲しいな。そんなの、エコじゃないでしょ。 ・漫画は図書館で借りられない。 ・著者が一生懸命書いたのだから、それにお金を支払うのが道理。 ・インクの匂いが好き。 ・新刊を読みたい。 ・福引で図書券が当たったから、使うだけ。 こういう理由なんですかね?

  • 本の流通について

    今、学校の総合学習というので本あるいは本屋について調べているんですが、タイトルのことについてご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 本は、というか原稿は出版社からどこに行くんでしょうか。

  • 「寝ている間に視力回復」というような本について・・・

    先日、FMラジオを聞いていたら(確か、坂崎さんの番組という番組だったような気がしますが)お医者さんが書いた本のことを話していました。読んでみたいと思ったのですが、これがちゃんとしたタイトルなのか、著者がだれだったのかわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、正式なタイトルと著者、出版社など教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。