• ベストアンサー

癒し系?(特に女性の方、お願いします。もちろん男性からの意見も歓迎です)

lebowski-sukiの回答

回答No.6

みなさんと一緒で人それぞれですが私の思う癒し系について書きますね。 女性ですがとっても癒される女友達が居ます。その人はとにかくおっとりしています、しかし芯はしっかりして頭のいい女性なので悩みを相談してもとても客観的な意見をくれます。 自分にも他人にも寛大だし。人を許すことも知ってます。 あと、貴方と同じで陰口を言わない人ですね。 嘘ってついていい場合もつかなければならない場合もありますよね。でも陰口言わない人って案外少ないものです。 やはり陰口を言わない人って信頼出来る感じがするんじゃないですかね? 癒したいって思ってもなかなか難しいのに意識せずにお友達を癒してるんだからすごいですよ。 でも私の友達も私が癒されるって言うと不思議な顔してありがと~って言ってます^_^;  癒すって言葉では難しいですが何となく一緒にいて心が落ち着くことじゃないですかね? 私の場合はそうですね。なんでだろ?この人といると自分も穏やかだって思うことがあります。 あんまり臨戦態勢の男性は疲れますし、感情的なのも苦手です。 私にとっての癒し系は男女とも自然体な人かなって思います。無理せずかっこつけずいつも自然な人っていますよね。そんな人と居るとこっちも落ち着いてしまいますね(^.^)

goddesslover
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕の友達にもlebowski-sukiさんの友達みたいなのがいますが、一緒にいて落ち着きますよね。雰囲気が感染したのでしょうか?