• ベストアンサー

漫画『ファミリー』にでてくる『たまごパン』って、どういうもの?

タイトルの通りです(^^ゞ 漫画『ファミリー』に出てくる『たまごパン』! どういうパンなのか、どういう食感なのか、とても気になるんです。 作れるものなら、作ってみたいのです。 食べてみたいのです。(^^ゞ どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてください!          ぺこ <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.1

そのものと少し違うかもしれませんがコレなんてどうでしょう?? http://cookpad.com/ruddy/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=151999&Mode=full

aiko710
質問者

お礼

回答、ありがとうございます☆ あれ?クックパッドは、探してみたんですけどねぇ。これは見つけられませんでした(^^ゞ (ノ´∀`*)こんな感じなのかもしれません。 ありがとうございます♪ さっそく、作ってみようと思います。  ☆:*:゜・ヾ(≧_≦ ) 感謝感激です