• ベストアンサー

教えて!gooは質問の並び替えができないの?

教えて!goo初心者です。 教えて! 他の人力検索サイトには、 「回答がない質問」だけ見る、 「未解決の質問」だけ見る、 などの機能がありますが、 教えて!gooでは質問の並び替えはできないのですか? できないのだとしたら、自分に回答できそうな質問を探す方法は登録カテゴリの新着質問のメールサービスに頼るしかないような気がするのですが、どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 「最新の質問」をクリックすると、カテゴリーに関係なく、新しい質問順に並んでいて、表示の仕方は「すべて表示」「回答なしのみ」「締切前のみ」「回答ありのみ」「締切後のみ」と選ぶことができます。(再表示ボタンの横) 私の回答できそうな質問の探し方は、最新の質問をひたすら見るか、マイページの下の方の登録カテゴリーを順番に見ていくって言う感じです。

atafuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答できそうな質問の探し方も教えてくれてありがとうございます。 最新の質問以外は地道な探し方をしないといけないんですね。 重いし、けっこう手間がかかるのでは? まあそのうち慣れますよね (^_^;)

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.1

こんにちは 「最新の質問」一覧では、 回答あり/回答なし/締切前のみ/締切後のみ の4つを選択表示する事ができますが、 各カテゴリではそうした絞込みができない状態です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3
atafuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。最新の質問ページならできるのですね。 カテゴリ内を一生懸命見ていたので、気がつきませんでした。 困ってないんですかね??