• ベストアンサー

鳩サブレーのカロリーってどのくらい?

糖尿病患者を家族にもつものです。そんなこともあり、いろいろな食べののカロリーや成分が気になっています。ネットで調べたのですが、みあたりません。どなかたご存知のかたはいませんか?また、お手元に、鳩サブレーのパッケージをお持ちのかた、印刷されていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

サブレは一般的に15gで70kcalです。 鳩サブレーって結構重いですよね。 今手元に無いのでわからないのですが、50gあったとしたら230kcalくらいになるのではないでしょうか。 一般的な回答でごめんなさい。

futonnofuton
質問者

お礼

サブレー一般的なカロリーってのがあるんですね!ありがとうございます!!