• 締切済み

INNO3D PCX5750 のドライバインストール方法

セレロン330J、インテル915P,INNO3D PCX5750 を搭載してwindowsXPをインストールをしたのですがいざPCX5750のドライバをインストールをすると署名されていないと警告が出て、無視して続行し、再起動をかけるとwindows画面には入るのですがフリーズ状態になってしまいます。 どなたか良いアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.2

自分も同じ製品で同じことが起きました。(以下経験談です) ようこそ画面でとまることもありましたが、だいたい完全に起動して1分以内にフリーズという症状でした。 ドライバを最新のものにしたり、いろいろ試行錯誤しましたが、改善されませんでしたので通販で購入したもので価格的にも安かった(手数料込みで8500円ぐらい)ので最終的に手放しました。 その際近くのソフマップで売ったのですが、何の異常もなく買い取ってもらえました(ポイント込みで6600円)。 とりあえず、不良品として持ち込むか、あきらめるかしかないと思います。

  • mendokusa
  • ベストアンサー率13% (359/2726)
回答No.1

nVidiaから最新のドライバを取ってくるとか。

参考URL:
http://jp.nvidia.com/page/home.html

関連するQ&A

  • ドライバーのインストールについて

    ドライバーのインストールについて Windows7 homepremium(32bit)搭載のショップモデルを購入したんですが、 予想以上に互換性が低かったため、新たに購入したHDDにパッケージ版の WindowsXP homeedition(sp2)をインストールして切り替え器で 繋ぐ事にしました。 この場合、7搭載モデルに付属していたグラフィックやサウンドなどの ドライバーCD(4枚)をXPにインストールすれば普通に動かすことが できるのでしょうか? CPUはインテル Core i5 750 メモリは 4GB DDR3 SDRAM グラフィックはNVIDIA GeForce 9800GTです

  • ドライバがインストール出来ません!

    【環境】  自作PC  OS     :WindowsXP(OEM)SP2  マザーボード :JETWAY 694TAS  CPU    :INTEL Celeron 1Ghz  メモリ    :512MB  ビデオカード :AOpen Geforce FX5200-DVS128LP  サウンドカード:SoundMX   (CMI8738-6CH-MXチップ搭載) 【質問】  以前Windows2000で使用していた時には問題なく  使用できたのですが、XPにしたところ、  起動時のインジケータの青いメモリ?が止まった  状態で起動しなくなりました。  セーフモードでは起動したので、ビデオ、  サウンドの両方のドライバを削除すると起動。  その後、ドライバをインストールしようとすると  インストール中にフリーズしてしまいます。  ドライバも色々なものを試して見たり、別HDDに  OSをインストールをしてみましたが同じ事象に  なります。  セーフモードで起動してドライバをインストール  するとインストールはうまくいきますが、  再起動時にやはりインジケータでフリーズ。  ビデオ、サウンド両方共に同じ事象になるので  ドライバ自体に原因があるのかも不安で  新しいカードを買う勇気もありません。    最悪Windows2000に戻してしまおうかと思います。   どなたか同じ事象の方、解決策をご存知の方は  いませんか?  あと、上記の解決策としてBIOSのアップグレード  も考えていますが、やってみるべきでしょうか?    よろしくお願いします。    

  • ビデオドライバの再インストール

    先日pcに不具合が出てwindowsXPのリカバリを行いました 初めてのリバカリでしたので色々苦戦しましたが設定も終わり今はネットも使えます しかしながら ビデオドライバがインストールされていないようで、いまいち快適に使えません そこでメーカーサイトからドライバをダウンロードしようと考え、 CPU-Zというソフトで調べた後 メーカーサイトまで行ったのですが、どれをダウンロードすればいいのかわかりません>< CPU Intel Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @ 2.66GHz MOTHER BOARD maker Gigabyte Technology Co., Ltd model P35-DS4 chipset intel P35/G33/G31 Southbridge intel 82801lR(ICH9R) ソフトで調べたこのように記載してありました どのドライバをダウンロードすればいいのでしょうか?; よろしくお願いします。

  • ドライバー

    マザーボード関係のドライバーをインストールしてたところ、 このハードウェア Realtek AC'97 Audio を使用するためにインストールしようとしているソフトウェアは、WindowsXP との互換性を検証するWindowsロゴテストに合格していません。 という警告文が出てきたのですが、これは、無視してインストールしても大丈夫なのでしょうか?

  • サウンドドライバがインストールできない。 eMachines J3056

    当方、eMachines J3056 デスクトップPCを所持しております。 OS=WindowsXP home edition 先日OSの再インストールを行い、ドライバをeMachinesのwebサイトでダウンロードしたドライバをインストールしました。が、インストール中にエラーが出てきます。文字化けしている為、内容すら確認できません。。インストールの実行手順は間違っていないと思います。 ドライバダウンロードページ:http://www.emachines.co.jp/support/product_support.html?cat=Desktops&subcat=J-Series&model=J3056 ダウンロード、インストールドライバ:一番上のVideo Driver こちらのドライバをインストールする事により、アプリケーションの窓をドラッグ&ドロップで移動する時にコマ抜けのような、カクカクな状態でしたがそれは改善されました。 問題が、、テキストファイルに新たに書き込みをし、×をクリックして消そうとすると、"変更を保存しますか?"と警告ウィンドと警告音がなりますよね。 その警告音ですが、PC本体より聞こえます。 OS再インストール前はそのようになりませんでした、おそらく、、サウンドドライバが正常にインストールされていない・・ということでしょうか? eMachinesに問い合わせたところ、こちらのドライバで間違えないとのことです。 それ以上先のサポートは有料になるとのことでしたのでこちらで解決できればと思いご質問させていただきました。 どなたか解決策のご教授をお願いいたします。。

  • Dell ドライバーの再インストール

    HDDを初期化し、Dellの再インストールCDでブートした所下記のドライバーがなくなってしまいました。 そのCDをよく読むと「ドライバーの再インストールには使用できません」と表示があったのですが見落としておりました 現在ネットにもつながりません。(有線・無線環境あり) ・イーサネットコントローラ ・ビデオコントローラ(VGA互換) ・マルチメディアオーディオコントローラ の3つのデバイスに?マークがついてましたので削除して再起動するとこの3つがインストールを求めてきますが、どれもできません。 Dellのページは見つかったのですが http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=gen&ServiceTag=&SystemID=DIM_PNT_P4_CEL_2400&os=WW1&osl=jp&catid=&impid= どれをどうしたらいいか分かりません。 宜しくお願いします。 PC:Dell Dimension 2400 シリーズ(WindowsXP) Intel(R)Celeron(R)CPU2.42GHz Soket 478 mPGA (0x2) CPU:インテル Celeron プロセッサ 2.40GHz メモリ:512MB(512MBx1) DDR-SDRAMメモリ HDD:160GB Ultra ATA100 IDE Northbridge Intel i845G rev. A1 Southbridge Intel 82801DB (ICH4) rev. 01

  • サウンドカードのドライバが再インストールできません。

    先日OSを2000からXPに変え、さまざまなアプリやドライバを再インストールしているのですが、サウンドドライバだけがうまくいきません。 使用しているオーディオアダプタは、「Intel 82801EB ICH5 - AC'97 Audio Controller 」です。 まず、各種ドライバの入ったCDからインストールを試みたのですが、インストール途中で「このソフトウェアはXPとの互換性を証明するwindowsロゴテストに合格していません」との旨の警告メッセージが表示されました。 一応作業続行の選択肢も表示されているんですが、念のためインストールは中断しました。 次に、CDを入れた状態でデバイスマネージャからドライバを再インストールしようとしたのですが、これも同じ警告メッセージが表示されました。 次に、ドライバのバージョンが古いのではと思い、RealteKのHPからドライバをダウンロードしました。 http://www.nodevice.jp/driver/company/RealTek.html このページの下から9番目のものです。 これをデスクトップに置いて、デバイスマネージャから選択しようとしたのですが、「検索とインストールのオプションを選んでください」のダイアログボックスの「次の場所を含める」にチェックを入れ「参照」からデスクトップに置いてあるドライバを選択しようとしたのですが、置いてあるはずのドライバが表示されず、ダウンロードしたドライバをインストールできません。ドライバを新規作成したフォルダに入れても同様でした。 以上のような状況なのですが、ドライバを再インストールするにはどうすればいいでしょうか? アドバイス頂ければ幸いです。

  • Windows 7のインストールとドライバについて

    Windows7 64bitを使用しています。 ドライバのインストールなどでちょっと疑問なことがありましたので質問させてください。 WindowsXPのインストール時は http://www.daw-pc.info/windows/inst.htm こちらのページを参考にしてチップセットドライバーなどを順番にインストールしていました。 しかし、Windows7に変わり、OS標準で(使用しているP45チップの)チップセットドライバーをもっていたり、LANのドライバ、ビデオドライバも自動でインストールされたりとインストール手順が正しいかどうかすこし戸惑っています。 ドライバのインストールに関してはWindowsがもっているものをそのまま使えばいいのでしょうか? ドライバは新しいものがいいとおもいマザーボードのメーカーサイトからダウンロードしたくなるのですが…。 また http://www.4gamer.net/driver/video/driver.shtml#directx こちらにはXP/Vista/7用DirectXのダウンロードリンクがありますがこれも無視しちゃっていいのでしょうか? DirectX9.0cは古いゲームをするときなどでも不要でしょうか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • グラフィックドライバをインストールしたいです

    あるゲームしようとして動作が不安定だったのでグラフィックドライバが最新ではないのかなと思って更新しようと思ったらなかなかうまくいかないので、インストールの仕方もわからないのに再インストールしようと思って使用中のグラフィックドライバを消してしまいました。案の定インストールの仕方がわからないのでずっと困っています。PC初心者なので詳しく説明してくれるとありがたいです。 ノートPCのWindowsXPでintelです、あとなんかDELLと書いています、こんな感じでいいのかよくわかりませんが自分が分かっていそうなことはこれくらいです、以前使っていたグラフィックドライバはATIです、どうか回答よろしくお願いします。

  • LANドライバーのインストール

    ランドライバーを間違ってアンインストールしてしまったらしく ASUSのHPからマザーボード:P5LD2に対応する ドライバをインストールしようとしています 前の質問: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_thanks.php3?a=16604675&q=5768771 zaq_1974 さんの助言で http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=gD1ljCkUWy1Y3yMG&content=download からインテルPRO ネットワークコネクション というツールをダウンロードできました。 しかしドライバのインストールで失敗しています。 「ドライバをインストールできません。このコンピュータには インテル(R)PROアダプタがありません。」 というエラーメッセージとともに失敗します。 この方法ではうまくいかないのでしょうか? インテルPROアダプタを取り付ける事ができるのでしょうか? ご解答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう