• ベストアンサー

脈あり?なし?2

MASA19671967の回答

回答No.1

脈有り?無し?と問われると 有りです。 自信もって下さい。 大丈夫ですよ。 脈はあります。 個人的に脈は絶対あると思いますので、 あとは、 頑張って下さい!!!!

shellty
質問者

お礼

早速ありがとうございます。いきなり申し訳ないんですが、今夜の近況… 彼とメールをして、内容が、DVD撮影の機材をそろえたいみたいな内容で、私に協力してって話はなかったんです。寂しいです。で、私も強がってしまい、第3者的な意見を言って後悔してます。 素直になりたいです。女性からのアプローチは迷惑じゃないですかね? 再度回答いただけたらうれしいです。