• ベストアンサー

家庭教師にお茶

koma77の回答

• koma77
回答No.4

家庭教師をしていました。 お茶は、出す家庭も 出さない家庭もあったので お好きでいいと思います。 タイミングは、 最初の時もあるし、途中もあるし 指導時間が終わってから、なんでもありました。 できたら指導時間が終わってから、だと 次の予定のある先生や電車の時間のある先生は あせると思うのでちょっと早めがいいかも。 でも、そんなに先生に気を使わず 質問者さんの都合のいいときで よいと思います。

v-baad-v
質問者

お礼

なるほど・・・ やはり早めにお出しした方がよさそうですね。 経験者の意見、参考になりました! ありがとうございます。