• 締切済み

荷物を上げる方法

umechinの回答

• umechin
回答No.2

regunamuさんへ、 屋根屋さんが瓦を揚げる時に使う、アルミの梯子にスライダーが付いた道具があります。屋上には出れて、そこから2.5mという事ですよね。 レンタル屋さんにあれば、それを使うのが一番でしょう。 しかし、106Kgだとかなり大変ですね。怪我をしないで下さい。 オフシーズンの暇な時期にクーラー屋さんに依頼した方が、間違いないかも。何軒か値段を聞いてみた方が良いのでは。そんなに、高くないと思います。

regunamu
質問者

お礼

アルミのスライダーを、レンタル屋さんに聞いてみます。ありがとうございました。