• ベストアンサー

小説の中の「ガスコンロ」

atsushi01の回答

• atsushi01
回答No.5

>爆発という言葉に近い現象になるわけですね(^^; いえいえ、爆発ではなく、イメージ的にはロケットエンジンによる加熱ですね。 それはさておき、これはただの質問なんですが 小説の名前と発行元教えていただけますか? 読んでみたくなりましたー

baihu
質問者

補足

> イメージ的にはロケットエンジン あ、そうか。ゴーッ!ていう、もの凄い音ですね。 補足ありがとうございます。 > 小説の名前と発行元教えていただけますか? 上遠野浩平の「ブギーポップ」シリーズの何巻目かです。元質問の登場人物は、霧間凪(きりま・なぎ)、中学生だったかも(^^; 出版元はメディアワークスの電撃文庫ですが、シリーズは結構な数出てるんですよね。どれだったけ……。 一巻目はこちらです。→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840208042/qid%3D1110504691/250-8794892-3919417