• 締切済み
  • 暇なときにでも

ゴルフボールのおみやげ

私はゴルフをまったくやらないので わからないので、教えて下さい。 イギリスに行くのでおみやげを購入しようと思っています。 ゴルフをやる方なので、 コレがいいかなと思ったんですが、 これを貰ったら嬉しいですか? セントアンドリュースのゴルフボール http://www.gift-land.com/partner/seno/list ゴルフをやる人は、みんなボールを持っているんですか?(^^;; ゴルフ場で借りるんだと思っていましたが・・・。 無知でゴメンなさい。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ari_els

>ゴルフをやる人は、みんなボールを持っているんですか?(^^;; >ゴルフ場で借りるんだと思っていましたが・・・。 ★まぁ、練習場では確かに借りるので、そう思う人もいてもおかしくないですかね。 ボールはすぐ傷つくし、無くすので完全に消耗品です。 で、ゴルフはボールを自分で選べることができる唯一のスポーツかもしれません。種類も性能や値段等がそれぞれ違い何百種類もあると思います。 で、URL見てみましたが、ボールが見あたりませんでした。(検索で見つけましたけど) 喜ばれるかとは思いますが、多分このようなボールは使うのはもったいないので、飾ることになるでしょうね。(帽子やマーカーとかなら使いそうですけど) それと、せっかくイギリスに行って買ってくるのであれば、ネットでも買えてしまうものではないものが良いかと思います。