• ベストアンサー

恋愛って・・・

noname#2802の回答

noname#2802
noname#2802
回答No.5

chicocoさん、よく人は「恋愛って駆け引き」なんて言う事もありますが、 少なくとも私は、そんな事ないと思ってます。 本当にその人のことを好きになったら、その人の事を知りたい、 その人に逢いたい、話がしたい、声が聞きたいって思うのは、当然の事ですヨ。 今、chicocoさんに必要なのは「勇気」だと思います。 さぁ、早速今夜にでも電話してみようよ! 「久しぶり!元気だった?」って。 でも、決して卑屈に(暗く)ならないで、明るく行こうネ! 想いを伝えるってとても素敵な事。 このまま片思いで何年も引きずって行くと、絶対、ぜーったい後悔するよ! 私も過去5年間片思いだった女の人がいました。(私は男です(^-^)) 5年間、ずっと、ずっと、ずーっと苦しくて・・・。 でも、思い切って勇気を出して、想いを伝えたんだ! まっ、結果は散々たるものだったけどね・・・(ToT)。 でも、絶対に後悔はしてない! 今では、想いを伝えて良かったって思ってる。 chicocoさんも、絶対に後悔して欲しくないから、私も応援しています(^-^)。頑張って!

chicoco
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も絶対に後悔はしたくないです。 でも怖い。 だって滅多に出会えないよ?こんな気持ちになれる人は。 だから嫌われたり失ったりするのが怖い。 でも、もっと私を知って欲しい、好きになって欲しい。 だから。。。勇気出さなきゃね。。。 頑張ってみます。