inotiのプロフィール

@inoti inoti
ありがとう数22
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2001/08/27
  • 恋愛って・・・

    人を好きになる(片想い中)と自己中心的になってしまいますか? その人のことを好きだから話したいと思うときがありますよね、 そういうときに電話をしたりすることは・・・自然なこと? (電話をする時間帯が失礼な時間帯ではなければ) 会いたいと思って時間を作ってもらうのは・・・自然なこと? 私に興味を持って欲しくて、関心を持って欲しくて、知って欲しくて 色々話すのは・・・自然なこと? もう気にならない、好きじゃない!と思っていた人がいるのですが 毎日その人のことを考えている私がいます。 もう気にならない!と思い始めてからは電話もしていないし。 メルアドは知らないし。 私は携帯番を変えてしまったし・・・。 しかも、携帯番を変えたことだけ告げて新しい 番号を教えてないし・・・悪印象?かも・・・。 今更?とか考えてしまっている私もいる。 でも、もう一度二人で会いたいし、もっと話したい。 その人のことをもっと知りたいと思っているし。 諦めると決めたのに・・・その人のことを気にしている。 好きの一歩手前って感じです。自分ではそう思っています。 一度連絡を途絶えた相手からの電話や誘いってどうなんだろ? 自己中かな? そう考えている私は考えすぎなのかな? もっと気持ちに正直に行動していいのかな? 周りを気にしすぎなのかな?相手を気にしすぎているのかな? 恋愛って難しいものだっけ? 久しぶりの片想いは辛いよ!!!