• ベストアンサー

片思い中の人がいるので

メアドだけ教えてくれた片思い中の人に、携帯の電話番号を聞こうと思います。 なんて言って聞けばいいですか? メールより直接言うべきですか? すみません教えてください。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

電話をするきっかけを作りたいよね。そうすれば相手も違和感無く教えてくれる。メアドは教えてくれた訳でしょ? 一応教えてと言われても何となく弱いからね。 直の交流の中で連絡するきっかけを創って、その際に必要なものとして連絡先の交換をする。それなら教えてくれるよ☆

その他の回答 (1)

• ino33
回答No.1

どのような関係かわからないので、詳しくは言えませんが・・・・ 同じ職場や学校ならば、直接聞いほうがいいでしょう。 ただ・・・ いきなり聞くと変なので なにか理由をつけるといいでしょう。