• 締切済み

ひとりでできるもんについての質問です。

私は今までずっとひとりでできるもんを見てきました。 質問なんですけど2000~2002年までやっていた ひとりでできるもんのオープニング曲の歌詞を教えて 欲しいです。 途中まで覚えているんですが全部は覚えていません。 その頃の今田まいちゃんは伊倉愛美ちゃんという子が やっていました。 歌詞を知っている人はすぐ返事お願いします。

みんなの回答

• fromMtoM
回答No.1

おそらく「きゃんびー・ワンダーランド!」(作詞・木本慶子、作曲・池毅、唄・山野さと子)のことを言っておられるのだと思います。 残念ながら、ここでは歌詞はかけません。 「インフォメーション」-「ご利用ガイド」-「禁止事項」を確認してください。