• 締切済み

ひとりでできるもんについての質問です。

私は今までずっとひとりでできるもんを見てきました。 質問なんですけど2000~2002年までやっていた ひとりでできるもんのオープニング曲の歌詞を教えて 欲しいです。 途中まで覚えているんですが全部は覚えていません。 その頃の今田まいちゃんは伊倉愛美ちゃんという子が やっていました。 歌詞を知っている人はすぐ返事お願いします。

みんなの回答

  • fromMtoM
  • ベストアンサー率64% (70/108)
回答No.1

おそらく「きゃんびー・ワンダーランド!」(作詞・木本慶子、作曲・池毅、唄・山野さと子)のことを言っておられるのだと思います。 残念ながら、ここでは歌詞はかけません。 「インフォメーション」-「ご利用ガイド」-「禁止事項」を確認してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ~するもん

    サビが『~するもん♪おしゃれもするもん♪』 という歌しりませんか?女の人が歌っていて 歌詞とは関係なくそんなに幼稚な曲じゃないんですが かなり分かりづらいですけど誰か分かりませんか? あるキャラクターショップで流れてました

  • 「天使になるもん」の主題歌は?

    平成11年前半、テレビ東京で夕方6時(曜日は忘れました)からのアニメ「天使になるもん」というアニメの、オープニングの歌のタイトル、歌手の名前を教えてください! 「だって、だって~、天使だから・・・・」というような歌詞です。 わけあって思い出の曲なんです!

  • 人生どうなるか分からんもんですね。

    誰が残っているかなんてわからないもんですね。 前職の部署で数年後、知人に聞いてみると。 残っているのは1人だけ。 わがままでトラブルメーカーの上司はいなくなり、 負けず嫌いだった人もいなくなり、上司にイエスマンの人もいなくなり 残っていたのは、あまり目立たない存在だった○×さん1人だけ。 どうやらその○×さんが古株でリーダー的存在でやっているみたいです。 実は私は上司に嫌気が差して転職しました。 でも数年後、その上司もいなくなってるなんて。人生どうなるかわからんもんですね。

  • どぐれもん

    友人に聞いたのですが、昔その人が子供の頃、約20年くらい前になると思いますが、 「どぐれもん」という、かなりエロイ漫画があったということで、たぶんちょっと大人向け なのではと思いますが、今で言うモーニングとかスピリッツとか、あの辺の感じだと思いますが、女体盛りのような内容が漫画になっていたということです。子供にとってはかなり未知な内容だったと思われ、「どぐれもん」という名前がかなりえぐく、でもやっぱりドラえもん意識なのかなー?と、とても気になります。 手がかりはそれしかありませんが、どなたかご存知の方いましたら、どんな情報でもいいので教えて下さい。

  • SUPER BEAYER のらしさっていう歌詞を…

    SUPER BEAYER の「らしさ」っていう曲の歌詞を教えて下さい。 2番が、わからないので、2番も教えていただければ、幸いです。 ちなみに、ばらかもんっていうアニメのオープニングテーマです。

  • この歌をさがしています。

    一つは 「スイカの僕を 取ってしまったからさー 「あったりまえさー あったりまえさー」 こんな歌詞の歌です。主人が小さな頃にどこかで聴いて、部分的に歌詞を覚えていてよく口ずさむのですが、タイトルも分からず、歌詞も全部分かりません。できれば見つけて、この曲を購入出来ればと思ってます。 あと一つは 「あの子が街から来たよー あの子が街から来たよー」 っという、小学校などで習う誰でも聴いた事の有る曲です。 これもタイトルが不明で、歌詞も見つかりませんでした。こちらも同様に曲も探しています。 何かしらご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 曲の購入出来るサイトなども是非ご存知であれば教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 歌詞をおしえて!

    最近僕は海援隊の曲を聞きます。 いとこにCDを借りたんですが歌詞がわかりません。 知りたい曲の歌詞は 1、思えば遠くへ来たもんだ 2、二流の人 3、心のかたち 4、俺が信長 5、漂流船 6、恋不思議 7、心が風邪をひいたようで 8、こらえちゃっときない 9、えきすとら 10、涙がらがら 11、遥かなる人 です。どれでもいいです。全部知ってる人は全部教えてください。

  • 『おどろきももの木20世紀』の曲について

    96年頃までテレビで放送されてました三宅ひろしさん司会の『おどろきももの木20世紀』という番組のなかで、確か94年頃に番組のエンディングの曲で使われていた曲をしりたいのですが、歌手は若い男性で歌詞は「また~新しいー物語を~つくーる~よー、終わりのなーい旅~の途中~で振り向けばあ~君がいるー、人はみな~一人~き~り~じゃー、生きてゆけない~からあ、人はみなあ一人~きりい~じゃー生きてゆけない~からあ~」分かりにくいとは思いますが、ご存知のお方がおられましたら 曲名と歌手名をどちらでもよろしいので、おしえて下さい。宜しくお願い致します。

  • この曲の名前は?

    どの曲も有名なギター中心の曲で歌詞は無かったと思います 1、「キルビル」で使われていた曲だと言う事しかわかりません 2、仏映画の「TAXI」で聞いた曲です、かなりの速さでギターが弾かれている曲で途中に叫び声(?)の様なものもあったと思います。 3、昔のこち亀で歌詞付きでオープニングになってたんですが、最近は歌詞無しのギターのみの演奏が時々TVで使われたりしています。

  • 映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる

    映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる方いませんか(´・ω・`)歌詞の途中にSome special meと言っている曲です(;_;)

ブラッシングについての質問
このQ&Aのポイント
  • ブラッシング演奏についての質問です。
  • 具体的には、TD-17KVXのスネアに関して困っていることや聞きたいことがあります。
  • お知恵をいただけると助かります。
回答を見る