• ベストアンサー

TAKUIのPUNKとひとりになるのが怖かったの歌詞

 TAKUIという人の「PUNK」という曲と「ひとりになるのが怖かった」という曲の歌詞を知りたいのですが、どこぞのサイトにありませんか?>  ちなみに大手サイトのうたまっぷには無かったのですが・・・

  • 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ひとりになるのが怖かった」の歌詞は下記のサイトにありましたよ。

参考URL:
http://www2.kget.jp/index.asp
556
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても良い歌詞ですよね 助かりました。

関連するQ&A

  • TAKUI=中島卓偉について

     TAKUIというアーティストがイメチェンして中島卓偉として再出発しましたが、自分としてはがっかりです。  PUNKな彼がボーカルを生かすスタンスだったと思うのですが、  皆さんはどう思いますか?。  TAKUI知ってる人が少ないかもしれませんが・・・。

  • PUNKヴァージョンにカヴァーされた邦楽

    PUNKヴァージョンにアレンジされたカヴァー曲みたいなものを探してます。 邦楽、特にJ-POPよりのもので探しています。 洋楽をカヴァーした「PUNK IT」シリーズは知っているのですが 邦楽をカヴァーしたPUNKのアルバムのようなものは 存在しないでしょうか????

  • Sandi Thomという歌手の"I Wish I Was A Punk" という題の曲の歌詞

    こんにちわ、matsuhiraです。 いつもお世話になっております。 普段はプログラム関連の質問をさせていただいております。 しかし今回、気になった音楽についてみなさまの協力を御願いしたいと 思います。 その音楽についてですが、Sandi Thomという歌手の"I Wish I Was A Punk" という題の曲の歌詞が気になっているのです。 少しTVで拝見したことがあるのですが、そのときに日本語訳された 字幕がTVの下に出ていたのです。 その歌詞が心に響く内容で、言いたいことがとても美しい表現で伝えられていました。 そのとき私はその曲に吸い込まれそうな感覚が体全体に沸き起こったことをいまだに忘れられません。 しかしその見ていたTVは曲の半分くらいで終わってしまったのです。 とても残念です。とても悔いが残ります。 概要がすこし長くなってしまい申し訳ありませんが、ここからが本題です。 そのSandi Thomの"I Wish I Was A Punk"の歌詞の日本語訳を教えて欲しいのです。 どなたかご存じないでしょうか? 私は英語がまったくできませんので悲しい限りですが、 何とぞご協力のほう宜しく御願いいたします。 P.S. まだSandi Thomの"I Wish I Was A Punk"を聞いたことのない方もいら っしゃると思いますので、YouTubeのサイトのアドレスを記しますね。 http://www.youtube.com/watch?v=lZl31jL0Q2E ---私と同じ感動を心に感じていただけたら他人事でも幸いに思います。---

  • 曲名がわかりません(PUNK系)

    昔、友人にコピってもらったテープに入っている曲の中で お気に入りの曲がありますが、バンド名・曲名などすべて分かりません。 ※ 友人とも連絡がつきません・・・ お分かりの方お教え頂けますでしょうか?? <情報> サビの部分で『get・get・getting Glory』と言っている様に聞こえるんですが・・・ ※PUNK系で95年以前の海外アーティストの曲だと思います。

  • 歌詞に「ひとりじゃないのよ」と入っている曲名がわかりません

    昨日、居酒屋で「ひとりじゃないのよ」と歌詞が入った曲が流れていました。記憶が定かではありませんが、歌詞はKREVAの「ひとりじゃないのよ」に似ていたような気がします。 しかし、歌っていたのKREVAの声ではなく違う男性の声でした。 気になってしかたありません。どなたかご存知ありませんか?

  • Punk&Rock

    最近Punk&Rockが聴きたくて、色々探しているんですが、誰がいいのか良く分かりません。激しすぎず、リズミカルでのりやすいって感じで、オススメアーティストいませんか?ちなみに持ってるのは、BON JOVIとAEROSMITHくらいです。最近、エヴァネッセンスに興味をそそられてます。

  • daft punkのdigital love

    daft punk の digital loveをギターで弾きたいんですけど、スコアがないんでどこかのサイトに載ってますか?

  • daft punkのインターステラ5555

    Daft Punk - Interstella 5555 松本零士さんのPVで見ていてとても楽しいです。 音楽と、絵がすばらしく合流していて感動します。 ただ、設定がよくわかりません>< 初めから見てますが、彼らは宇宙人のような?人のような? もし見た方でオチや設定が分かる方教えてください! (ネタばれおkです!) またはまとめサイトでもおkです。 知ってる方お願いします><

  • ミスチルの新曲の歌詞を教えてください

    まだ発売されてないのですが、ミスチルの新曲「くるみ」の歌詞を知っている人はいませんか? 「掌」はもう分かったのですが…。 いちおう曲を何度も聞いて耳コピしてみたのですがよく分かりませんでした。 全部のせてもらえたらありがたいんですけど大変だと思いますので、歌詞の載っているサイトのアドレスでも構いません。 ちなみにいくつかの歌詞検索サイトで調べてみたのですが、未発売なのでやはり載っていませんでした。

  • 歌詞のみで曲名検索できるサイト

    歌詞しかわからない曲があります。 そういう曲を歌詞だけでつきとめる事ができる サイトってあります? ちなみに、日本人のプロデュースで国内発売なのに 歌ってる人は外人さん、歌詞も英語。 こういう場合、やっぱりジャンルは邦楽になるのでしょうか? 教えて下さい!!!