• ベストアンサー

TAKUIのPUNKとひとりになるのが怖かったの歌詞

TAKUIという人の「PUNK」という曲と「ひとりになるのが怖かった」という曲の歌詞を知りたいのですが、どこぞのサイトにありませんか?>  ちなみに大手サイトのうたまっぷには無かったのですが・・・

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ひとりになるのが怖かった」の歌詞は下記のサイトにありましたよ。

参考URL:
http://www2.kget.jp/index.asp
556
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても良い歌詞ですよね 助かりました。