• ベストアンサー

曲名がわかりません(PUNK系)

昔、友人にコピってもらったテープに入っている曲の中で お気に入りの曲がありますが、バンド名・曲名などすべて分かりません。 ※ 友人とも連絡がつきません・・・ お分かりの方お教え頂けますでしょうか?? <情報> サビの部分で『get・get・getting Glory』と言っている様に聞こえるんですが・・・ ※PUNK系で95年以前の海外アーティストの曲だと思います。

  • zse55
  • お礼率48% (58/119)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

海外アーティストではないのですが、 >サビの部分で『get・get・getting Glory』 というところで、 ラフィン・ノーズ(Laughin'Nose)の 『GET THE GLORY』を思い出したのですが・・・ (昔好きだったので・・・懐かしい) 違っていたら、スミマセン。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。たびたびすみません。 ここで、試聴できる様です。 よろしければ。。。 ☆indiesmusic.com http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=812

参考URL:
http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=812
zse55
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 早速視聴しました。 そーです!!これでした。 感謝。感謝。 ご協力感謝致します。(^○^)vv

関連するQ&A

  • 曲名を知りたいんですが…

    どこかしこで良く聞く機会のある曲なんですが、友人にそれを聞かれ判らずそれから気になっています。 ●海外の女性シンガーですごく高音のでる方(結構昔の曲だと思われます) ●気になる曲についてなんですが、鳥の鳴き声の混じるハッピーな感じで サビ部では“アーアーアーアーアーアー♪”(スイマセン…) と音階を上り下りする高音な歌声。 判りにくい説明ですので、これかな?と少しでも思っていただけたり 可能性のあるものでしたら何でもお教え下さい。 曲名と、できればアーティスト名を知りたいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 曲名を教えてください。(メタルです)

    昔のテープに入っていた曲です。 曲名とアーティスト名がわかる方教えていただけませんか。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 歌手名・曲名を知ってますか?

    昔のカセットテープを引っ張り出してきて聴いていたところ どうしても歌手名と曲名がわからない曲がありました。 検索サイト・歌詞検索サイトで調べたのですが一向にわからなくて。 同じテープのほかの曲からすると1993年ごろヒットした曲だと思います。 女性アーティストです。 下のようなサビ(出だし)なのですがご存知の方いらっしゃいますか? 大丈夫よ寄り道しても 私なりに今を生きてゆく限り いつかめぐり合えるよ 微笑むだけで分かり合えるささやかな奇跡に よろしくお願いします。

  • 曲名もアーティスト名も分からない曲があるのですが・・・

    曲名も、アーティスト名も分からない曲があるのですが、思い当たる節があったら、教えてくれませんか? 女性ボーカルの曲で、おそらくバンド等ではないと思います。 歌いだしが英語の曲です。 サビの部分が、「リアルな世界にゆれている感情」 なのですが… 多分、少し前の曲だと思います。 どこで、何で聞いたのかが、思い出せません。 よろしくお願いします。

  • この曲名かアーティストを教えてください

    私のバイト先の有線でよくかかってる曲なのですが、洋楽・ボーカルは男性(多分バンドと思われる)・曲のサビ部部分が、「ソッフェー~~~アーハー~~~」と聴こえます。系統はロックよりで、最後の方は結構叫んでいます。とても分かりにくいですが、もし心当たりがあるものがあれば、曲名かアーティスト名のどちらだけでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 15年くらい前のハウスミュージックの曲名について

    お世話になります。 昔流行った曲の曲名とアーティスト名が知りたいです。 15年くらい前にクラブなどでよく耳にしていた曲で、おそらくハウスミュージックだと思うのですが、その当時の友達がテープを作ってくれた中に入っていた2曲のことが知りたいです。 1曲目は「アイラブミュージック、アイラブミュージック~カモンウィズミー」というような曲です。 2曲目は「ビューティフル、ビューティフル~ピープル」というような曲です。 長年お気に入りの曲なんですが、テープも古くなってきているので、CDがあるのならどうしても手に入れたいです。 分かりにくいとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい

    ある洋曲のアーティスト名、曲名が解からなくて困っています。 曲はテンポのいい曲で、サビの部分で「rescue me」という詩が度々出てきます。 女性が歌っていて、タイトルに「SOS」が付いた気がするのですが自信がありません。 これだけしか解からなくて申し訳ないのですが、この曲では?と思われる方がいらしたら、曲名、アーティスト名を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    地元のラジオ局で気になる曲が流れていたのですが、アーティスト名と曲名がわかりません。 男性ボーカルの多分バンドで、ミディアムテンポの曲です。 サビに 「傷つけあってからまって」 「会いたい思いだけが舞う(まわる?)」 「汚れてしまった大地で きれいな花の種まいて」 という箇所がありました。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • アーティスト、曲名を教えてください。

    海外アーティスト洋楽ロックで「Don't Look Back」と歌っているカッコイイ曲。男性アーティストでアップテンポなカッコイイロックでした。多分80年代の曲だと思います。古いカセットテープに録音していました。 アーティスト名、曲名ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう