• ベストアンサー

曲名がわかりません(PUNK系)

昔、友人にコピってもらったテープに入っている曲の中で お気に入りの曲がありますが、バンド名・曲名などすべて分かりません。 ※ 友人とも連絡がつきません・・・ お分かりの方お教え頂けますでしょうか?? <情報> サビの部分で『get・get・getting Glory』と言っている様に聞こえるんですが・・・ ※PUNK系で95年以前の海外アーティストの曲だと思います。

• zse55
  • お礼率48% (58/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海外アーティストではないのですが、 >サビの部分で『get・get・getting Glory』 というところで、 ラフィン・ノーズ(Laughin'Nose)の 『GET THE GLORY』を思い出したのですが・・・ (昔好きだったので・・・懐かしい) 違っていたら、スミマセン。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。たびたびすみません。 ここで、試聴できる様です。 よろしければ。。。 ☆indiesmusic.com http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=812

参考URL:
http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=812
zse55
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 早速視聴しました。 そーです!!これでした。 感謝。感謝。 ご協力感謝致します。(^○^)vv