• ベストアンサー

SUPER BEAYER のらしさっていう歌詞を…

SUPER BEAYER の「らしさ」っていう曲の歌詞を教えて下さい。 2番が、わからないので、2番も教えていただければ、幸いです。 ちなみに、ばらかもんっていうアニメのオープニングテーマです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.3

No.2 回答者です。 リンクを間違えました。 http://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/super-beaver/rashisa/#page=page-3

arashi3922
質問者

お礼

ありがとうございました!! 2番もあって良かったです! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

SUPER BEAVER/スーパービーバー らしさ http://petitlyrics.com/lyrics/1020075 *歌詞を書くのは規約違反なのでリンクにとどめます。

arashi3922
質問者

お礼

ありがとうございました!! 次のリンクでみてみます!! 回答ありがとうございました!!

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 この動画の中の、しみず・・・っていうユーザーさんのコメントに 歌詞が載っていますが。これでしょうか ? https://www.youtube.com/watch?v=wol-XHb1VhM

arashi3922
質問者

お礼

ありがとうございました!! コメント欄を見てみると、ありましたね! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 初代NECスーパーテレビのテーマ

    今はNEC一社提供でなくなったスーパーテレビの初代オープニングテーマ。 どうやらしらべてみるとB'z 松本孝弘さんの「LIEF」という曲らしいです。 できたら、この曲の歌詞を教えてください。

  • スーパーマリオの曲に歌詞をつけてラップ調にした曲は?

    最近リリースされた曲で、スーパーマリオのテーマに歌詞をつけてラップ調にした曲があったと思うんですけど、アーティスト名と曲名がわかりません。 どなたか、教えていただけませんでしょうか?

  • この歌詞を歌ってるアーティストを教えてください。

    うろ覚えでかつ情報量が乏しくて申し訳ないのですが、 下記の歌詞が入っている、歌を歌っているアーティスト を教えて下さい。 最近の曲で、ジャンルはヒップホップ系だと思います。 ある番組のオープニングテーマ曲か、エンディングテーマ曲にも なっています。 『オレはこのやり方で』 『~してやんぜ~』 『言いたいやつにはいわせとけ』

  • 大河ドラマ「花燃ゆ」のオープニングテーマの歌詞

    大河ドラマ「花燃ゆ」のオープニングテーマの歌詞はどこかに公開されていますか? 合唱のような曲ですのでちょっと聞き取りづらいのでちゃんと歌詞として書かれているものがあれば教えてください。

  • 龍馬伝オープニングテーマの歌詞を教えて下さい。もしくは歌詞が分かるサイ

    龍馬伝オープニングテーマの歌詞を教えて下さい。もしくは歌詞が分かるサイトを教えて下さい。

  • アニメの歌詞を教えてください

    『続・夏目友人帳』オープニングテーマ曲のLONG SHOT PARTYさんの『あの日タイムマシン』のサビの前の歌詞なのですが、 『ねえ僕なんて今も迷いばかりで あの日贈った言葉今更思い出す』の後になんと言っているのか聞き取れません。 CDにもここの歌詞は書いてありませんでした。 『君に○○未来見つめて』みたいな感じなんですが…。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • オレンジレンジ *~アスタリスク~について

    オレンジレンジ *~アスタリスク~について教えてください。 2年前に出されたこの曲は、アニメのブリーチのオープニングテーマでした。 しかし、最近聞き直してみると、ブリーチのオープニングの曲とCDの曲が微妙に違うことに気づきました。 歌詞が違ったり、メロディのスピードが違ったり… そこで、そのブリーチのオープニングの方をCDで聞きたいのですが、これってCDで出されているんですか? 教えてください。

  • アニメのフェアリーテイルの show fairyの歌詞を教えてください

    アニメのフェアリーテイルの show fairyの歌詞を教えてください。一番最初のオープニング曲です。 よろしくおねがいします。

  • 歌詞、

    今のナルトのオープニング曲(distance)の歌詞ってなんですか?その歌詞が書いてあるサイトを教えてください!

  • ポルノグラフィティ『メリッサ』の広東語版。どんな歌詞かわかりますか?

    ポルノグラフィティの『メリッサ』という曲をご存知ですか? アニメ『鋼の錬金術師』の初代オープニング曲です。 中国でも『鋼~』は吹き替えで放送されているそうで、 「伍凱威 (Billy Ng)」という男性歌手が、 『不死傳●』(不死伝説)というタイトルで (●は文字化けしてしまう文字です。)カバーし、 オープニングテーマになっています。 北京語の歌詞ならある程度部分的に聴き取れますが、 広東語は全くわかりません。 広東語を聴いてわかる方、完全訳でなくていいので、 大まかな歌詞の内容を教えてください。 また、この曲の漢字表記の歌詞が載っているページがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう