• ベストアンサー

オレンジレンジ *~アスタリスク~について

オレンジレンジ *~アスタリスク~について教えてください。 2年前に出されたこの曲は、アニメのブリーチのオープニングテーマでした。 しかし、最近聞き直してみると、ブリーチのオープニングの曲とCDの曲が微妙に違うことに気づきました。 歌詞が違ったり、メロディのスピードが違ったり… そこで、そのブリーチのオープニングの方をCDで聞きたいのですが、これってCDで出されているんですか? 教えてください。

• krsg
  • お礼率3% (4/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.2

もしかしたら、アレンジを加えているかもしれませんね。 下にブリーチ、サウンドトラックのコーナーを貼っておきますんで、参考にして下さい。 ただ、歌詞が違うとなると違う曲かもしれないですよ。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/bleach/blost01.html
krsg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 *~アスタリスク~ (OST ver.)というのがあったので、これかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ^^ 実際に聞いて確認はしていないのですが、 BLEACH THE BESTというCDが発売されています。 その中にアスタリスクも収録されているので、こちらの アスタリスクならBLEACH THE BESTなだけに、アニメ盤の曲ではないでしょうか^^ 念のためアマゾンのURLを載せておきます。 http://www.amazon.co.jp/BLEACH-BEST-DVD%E4%BB%98-%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E4%B8%BB%E9%A1%8C%E6%AD%8C/dp/B000J4OYVI