• ベストアンサー

オレンジレンジのアップテンポな曲

オレンジレンジのアップテンポな曲が聞きたいです。 (当てはまる例)アスタリスク、お願いセニョリータ、夢人 (当てはまらない例)キズナ、花 どういうのかはだいたいわかってもらえたと思いますが、良い例の曲以外では、どんなのがありますでしょうか?

noname#14646
noname#14646

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -MeyOu-
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

他の方々があげてるの以外のシングルでは、 ファーストシングルの『キリキリマイ』もアップテンポな曲ですよ。 チェストに似た感じの曲です。お勧めです♪ 参考URLにオレンジレンジの公式サイトを載せておきます。

参考URL:
http://www.orangerange.com/
noname#14646
質問者

お礼

そうなんですか、、、というより公式hpで試聴なんてできたんですね・・・知りませんでした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

上海ハニー、ビバロック、ロコローションなどなど

noname#14646
質問者

お礼

ビバロックはまだ聞いてませんね。聞いてみます。 回答ありがとうございました。

  • rinei01
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

シングルでは「チェスト」が結構ハイテンポだと思います。 ポップな感じのアップテンポなら「以心電信」はいかがでしょうか。

noname#14646
質問者

お礼

そうなんですか、聞いてみますね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Orange Rangeの有名な曲教えてください。

    Orange Rangeの有名な曲教えてください>< 知っている曲 イケナイ太陽 Locolotion アスタリスク ラヴ パレード 上海ハニー 花 おしゃれ番長 O2 オレンジ お願い セニョリータ ビバ★ロック です。 他にかっこいいor感動する有名な曲を教えてください。

  • オレンジレンジの・・・。

    お世話様です,教えて下さい。  オレンジレンジの「お願い!セニョリータ」で収録された,はい!もしもし・・・夏です!って,誰が唄っているんでしょうか,ご存じの方はいらっしゃいますか?  よろしく教えて下さい。

  • オレンジレンジのお勧めの曲を教えて下さい

    今までオレンジレンジに全く興味なかったのですが、「花」を聞いてから今更ながら興味を持ち始めました。 「花」以外で皆様のお勧めの曲(特にシングルで。アルバムでも可)があったら教えて下さい。

  • オレンジレンジ「お願いセニョリータ」の元は?

    こんにちは。 オレンジレンジといえば、似た曲が多くあることで有名ですよね。 ちょっと気になったのですが、「お願いセニョリータ」という曲も他の曲と同じように元ネタがあるのでしょうか? とても印象的なメロディーなので、元の曲がありそうだなと思ったのですが。 もし、元ネタがあるなら、聞いてみたいので知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • オレンジレンジのキズナは・・・?

    こんにちは。 オレンジレンジのキズナを聴いて、思ったんですけど、何かの曲ににてませんか? 僕の勘違いかもしれませんが・・・ もし、この曲に似てる!など、思った方は教えてください!! おねがいします~m(__)m

  • オレンジレンジのキズナ・・・

    オレンジレンジのキズナという曲をMステで初めて聴いたんですが、前にもどこかで聴いたことあるような気がしたんですが、気のせいかな・・・(^_^;) 上海ハニーという曲も初めて聴いたとき、「どっかで聴いたことあるなぁ…」って思っていたんですが、オレンジレンジの曲は、「どこかで聴いたことある」ってよく思うんですが、皆さんもこんな経験ありますか?

  • オレンジ・レンジ

    なんかチマタではかなり評判が悪くなってきてるみたいですが・・・ オレンジ・レンジの花という曲が大スキなのですが、その曲はじつは盗作だと聞きました。 一体なんの曲の盗作なのでしょうか?

  • オレンジレンジのラジオでかかっていた曲

    オレンジレンジの「ラジオ~コンタクト」というラジオ番組で、 6月21日(日)放送(私の地域での放送です。)で、 流していた曲を探しています。 UPテンポで激しい曲調でした。 たまたま車に乗っていたときに聞いたので曲のタイトルを聞き逃してしまいました。 リーダーのNAOTOさん(?)が最近、人妻が好きだと話していた放送回なんですが、 ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • オレンジレンジの新曲

    本日(8月24日)発売のオレンジレンジの新曲の「キズナ」の曲の時間を教えてください

  • オレンジレンジのボーカル

    紅白歌合戦でオレンジレンジの曲を聴いて、 「2005」って形の眼鏡をしていた子の声がいいなと思いました。 ところが、眼鏡の印象が強すぎて、顔を覚えていなかったので、公式サイトの写真を見てもどの子だったのか分かりません。 あれは一体誰だったのでしょうか? また、彼のソロパートが多めの曲をご存じでしたら購入したいと思っているので、教えてください。バラードよりもアップテンポな曲のほうが好きです。

専門家に質問してみよう