• ベストアンサー

オレンジレンジのアップテンポな曲

オレンジレンジのアップテンポな曲が聞きたいです。 (当てはまる例)アスタリスク、お願いセニョリータ、夢人 (当てはまらない例)キズナ、花 どういうのかはだいたいわかってもらえたと思いますが、良い例の曲以外では、どんなのがありますでしょうか?

noname#14646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -MeyOu-
回答No.3

他の方々があげてるの以外のシングルでは、 ファーストシングルの『キリキリマイ』もアップテンポな曲ですよ。 チェストに似た感じの曲です。お勧めです♪ 参考URLにオレンジレンジの公式サイトを載せておきます。

参考URL:
http://www.orangerange.com/
質問者

お礼

そうなんですか、、、というより公式hpで試聴なんてできたんですね・・・知りませんでした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tohoho1114
回答No.2

上海ハニー、ビバロック、ロコローションなどなど

質問者

お礼

ビバロックはまだ聞いてませんね。聞いてみます。 回答ありがとうございました。

• rinei01
回答No.1

シングルでは「チェスト」が結構ハイテンポだと思います。 ポップな感じのアップテンポなら「以心電信」はいかがでしょうか。

質問者

お礼

そうなんですか、聞いてみますね。 回答ありがとうございました。