• ベストアンサー

オレンジレンジの新曲

本日(8月24日)発売のオレンジレンジの新曲の「キズナ」の曲の時間を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

5分15秒のようですね。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/SRCL-5953/i/

tomorrow71
質問者

お礼

ありがとうございました たすかりました

関連するQ&A

  • オレンジレンジの新曲

    こんばんわ 僕はオレンジレンジの曲が好きです。 最近ポッキーのCMで流れている音楽は「オレンジレンジ」の「Dance Dance」ということは、わかったのですが、いつごろ発売になるか、わかる人いたら教えてください。 予想で良いのでよろしくお願いします。

  • オレンジレンジのキズナは・・・?

    こんにちは。 オレンジレンジのキズナを聴いて、思ったんですけど、何かの曲ににてませんか? 僕の勘違いかもしれませんが・・・ もし、この曲に似てる!など、思った方は教えてください!! おねがいします~m(__)m

  • オレンジレンジのキズナ・・・

    オレンジレンジのキズナという曲をMステで初めて聴いたんですが、前にもどこかで聴いたことあるような気がしたんですが、気のせいかな・・・(^_^;) 上海ハニーという曲も初めて聴いたとき、「どっかで聴いたことあるなぁ…」って思っていたんですが、オレンジレンジの曲は、「どこかで聴いたことある」ってよく思うんですが、皆さんもこんな経験ありますか?

  • オレンジレンジのコンサート

    3/18に名古屋で行われる、オレンジレンジのコンサートのチケットは、1/23発売であってますか??あと、どこで発売していますか?(時間、電話番号など…) 教えて下さい!!!

  • オレンジレンジについて・・・

    オレンジレンジの曲は、ホントにパクリ曲なのでしょうか?

  • オレンジレンジの楽譜が分かりません!!!

    僕は遊びなどでたまにキズナなどのレンジの曲を弾いたりします。そこで、レンジの楽譜が分からないので、知っている人は教えてください!! お願いします!!!!

  • オレンジレンジのアップテンポな曲

    オレンジレンジのアップテンポな曲が聞きたいです。 (当てはまる例)アスタリスク、お願いセニョリータ、夢人 (当てはまらない例)キズナ、花 どういうのかはだいたいわかってもらえたと思いますが、良い例の曲以外では、どんなのがありますでしょうか?

  • オレンジレンジ

    オレンジレンジの曲の作詞・作曲はどの人がやっているのですか?

  • オレンジ・レンジ

    なんかチマタではかなり評判が悪くなってきてるみたいですが・・・ オレンジ・レンジの花という曲が大スキなのですが、その曲はじつは盗作だと聞きました。 一体なんの曲の盗作なのでしょうか?

  • オレンジレンジの・・・

    オレンジレンジのアルバムのmujiQの中の曲の、 「謝謝」なんですが、これは何て読むんですか?教えてください!

専門家に質問してみよう