• ベストアンサー

オレンジレンジのコンサート

3/18に名古屋で行われる、オレンジレンジのコンサートのチケットは、1/23発売であってますか??あと、どこで発売していますか?(時間、電話番号など…) 教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

1/23発売であってますよ。 コンサート情報誌を持っていたのですが、ちょうど今朝捨ててしまい、詳しいことは分かりませんが おそらく当日、特電での申し込みになると思います。 (ぴあ、ローソン、ダイレクトセンター、CNプレイガイド) 店頭販売はあるかどうか・・・? 普通人気のあるアーティストは、特電のみというのが多いですからね。 主催のサンデーフォーク 052-320-9100 にTELするか、雑誌ぴあで確認してみてください。

参考URL:
http://orangerange.com/tour005/
bacchi
質問者

お礼

コンサートのチケットを買うのが初めてだったので…ありがとうございました!!