• ベストアンサー

オレンジレンジのボーカル

紅白歌合戦でオレンジレンジの曲を聴いて、 「2005」って形の眼鏡をしていた子の声がいいなと思いました。 ところが、眼鏡の印象が強すぎて、顔を覚えていなかったので、公式サイトの写真を見てもどの子だったのか分かりません。 あれは一体誰だったのでしょうか? また、彼のソロパートが多めの曲をご存じでしたら購入したいと思っているので、教えてください。バラードよりもアップテンポな曲のほうが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bambi24
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

多分アレはヒロキですよ☆基本的に私たちから見て右手で歌ってる人ですよね?多分あってると思うんだけど‥曲はヶっこーどれもヒロキがソロで歌ってると思いますよ。あの三人の中で一番歌ってる気するし‥一回アルバムの「musiQ」聞いてみてください。良いですよ~◎オレンジレンジファンなら是非!!

seinzeit
質問者

お礼

そういえば、確かに向かって右のほうにいた人でした。 ヒロキだったんですね。ありがとうございます。ぜひ聞いてみます。

関連するQ&A

  • オレンジレンジのアップテンポな曲

    オレンジレンジのアップテンポな曲が聞きたいです。 (当てはまる例)アスタリスク、お願いセニョリータ、夢人 (当てはまらない例)キズナ、花 どういうのかはだいたいわかってもらえたと思いますが、良い例の曲以外では、どんなのがありますでしょうか?

  • オレンジレンジ「はいもしもし・・・夏です」について

    この曲、女性が歌っているように聞こえるのですが、 オレンジレンジって女性いました?? レコーディングで何か声に操作を入れたとかでしょうか?

  • オレンジレンジのラジオでかかっていた曲

    オレンジレンジの「ラジオ~コンタクト」というラジオ番組で、 6月21日(日)放送(私の地域での放送です。)で、 流していた曲を探しています。 UPテンポで激しい曲調でした。 たまたま車に乗っていたときに聞いたので曲のタイトルを聞き逃してしまいました。 リーダーのNAOTOさん(?)が最近、人妻が好きだと話していた放送回なんですが、 ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • オレンジ・レンジの「ラヴ・バラード」を聞いて(画像付)唄いたい。

    僕はオレンジ・レンジの曲が好きです。(その他にも沢山ありますが・・・。) 特に「ラヴ・バラード」が好きです。しかし、聞きたくても自分は持っていない。友達も貸してくれない。 そこで、「PCで聞いて唄おう。」と思ったのですが、なかなか見つかりません。誰か聞けるアドレスを知っている人はいませんか?いたら教えて欲しいです。 すぐに聞きたいです。

  • 聞いたことがあるJ-pop

    ここ3~4年くらいのJ-popの曲でよく売れた!また、みんな結構聞いたことがあるんじゃないか?っていうアップテンポな曲(バラード以外って事で・・)を教えて下さい。 誰でもいいのですが、マイナーな物、浜崎あゆみ、オレンジレンジじゃない人でお願いします。 またみんなさんの好きな曲も教えて下さい。(これもアップテンポな曲だけで) よろしくお願いします!

  • オレンジレンジ「お願いセニョリータ」の元は?

    こんにちは。 オレンジレンジといえば、似た曲が多くあることで有名ですよね。 ちょっと気になったのですが、「お願いセニョリータ」という曲も他の曲と同じように元ネタがあるのでしょうか? とても印象的なメロディーなので、元の曲がありそうだなと思ったのですが。 もし、元ネタがあるなら、聞いてみたいので知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ORANGE RANGEに女性ボーカルはいませんよねぇ??

    UN ROCK STARの声がどうしても木村カエラの声に聞こえちゃいます・・・。ORANGE RANGEが女性シンガーとコラボしてる曲とか、もしあったら教えてください☆ あと、何の車種かは忘れましたが、最近の車のCMでもオレンジレンジの曲が使われてたよーな・・・。そしてちょっと英語っぽくて、女ボーカルも入ってたよーな・・・。ちなみに、UN ROCK STARが使われたCMとは別のCMです。わかる方いたら回答待ってます!!

  • 皆さんはアップテンポ派?バラード派?

    皆さんは好きな曲・聴いている曲ではアップテンポかバラードどちらが自分で好きですか? アップテンポは比較的早めのリズム感のある曲で、バラードは比較的遅くて声が非常に高い! 皆さんはアップテンポ派?バラード派? またそれに当てはまる自分の好きな曲も教えてほしいです!ヨロシクおねがいします^^

  • 嵐の曲名、教えてください!

    こんにちわ。 確か昨年だったと思うのですが、嵐が紅白歌合戦で歌った曲の曲名がわからなくて困ってます。 アップテンポでダンスのかわいい?曲だったと思うんですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 お願いします。

  • カラオケ アップテンポ

    僕は声が低く、アップテンポの曲もあまり得意ではないのでバラード系ばかり歌っています。しかし、友達同士や先輩と行くカラオケでバラードばっかりはさすがにきついものがあります。なんとかアップテンポのラルクなども挑戦してみるのですが、高くて歌えません。キーを下げることもちょっとは考えてるんですが・・・。 アップテンポで盛り上がる曲教えてください!僕は10代の学生です。多少古い曲でもわかります。 ちなみに原曲キーでの限界は、福山雅治「squall」、バンプの「sailing day」くらいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう