• ベストアンサー

オレンジレンジのボーカル

紅白歌合戦でオレンジレンジの曲を聴いて、 「2005」って形の眼鏡をしていた子の声がいいなと思いました。 ところが、眼鏡の印象が強すぎて、顔を覚えていなかったので、公式サイトの写真を見てもどの子だったのか分かりません。 あれは一体誰だったのでしょうか? また、彼のソロパートが多めの曲をご存じでしたら購入したいと思っているので、教えてください。バラードよりもアップテンポな曲のほうが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bambi24
回答No.1

多分アレはヒロキですよ☆基本的に私たちから見て右手で歌ってる人ですよね?多分あってると思うんだけど‥曲はヶっこーどれもヒロキがソロで歌ってると思いますよ。あの三人の中で一番歌ってる気するし‥一回アルバムの「musiQ」聞いてみてください。良いですよ~◎オレンジレンジファンなら是非!!

seinzeit
質問者

お礼

そういえば、確かに向かって右のほうにいた人でした。 ヒロキだったんですね。ありがとうございます。ぜひ聞いてみます。