• ベストアンサー

ORANGE RANGEに女性ボーカルはいませんよねぇ??

UN ROCK STARの声がどうしても木村カエラの声に聞こえちゃいます・・・。ORANGE RANGEが女性シンガーとコラボしてる曲とか、もしあったら教えてください☆ あと、何の車種かは忘れましたが、最近の車のCMでもオレンジレンジの曲が使われてたよーな・・・。そしてちょっと英語っぽくて、女ボーカルも入ってたよーな・・・。ちなみに、UN ROCK STARが使われたCMとは別のCMです。わかる方いたら回答待ってます!!

noname#32087
noname#32087

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.1

今、ORANGE RANGEのオフィシャルサイトを見ましたが、女性ボーカルとのコラボはありませんでした。 そして、インフォメーションにも女性とのコラボについてや、車のことについては書かれていませんでした。 http://www.orangerange.com/home.cfm http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/orangerange/ また、車に関しては、ちょっと気になるものがあったので、そのURLをはっておきます。 http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/index.htm

その他の回答 (2)

  • go220
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

ORANGE RANGEのYAMATOという人の声が ハニーボイスというか、キーが高いので その人の声が、女声に聞えたのではないでしょうか?? 私も最初CMで聴いたとき、女声のように聞えたので 歌ってる人がORANGE RANGEとは 思いませんでした^^;

  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.2

NO.1の者です。 車についてで、気になるものがあると書きましたが、車種を書いてませんでした。ごめんなさい。 車種は、「SWIFT」です。稲本潤一さんが出演されているCMです。

関連するQ&A

  • 女性ボーカルで、、、カエラとか

    高校1年で、文化祭でバンドをやることになりました。メンバーはドラム以外ほとんど初心者です。 ボーカルは女子なので、木村カエラなど女性ボーカルの歌っている曲で初心者にも弾きやすい曲でお勧めがありましたら教えてください!!

  • ORANGE RANGEの高い声

    TVなどでORANGE RANGEの曲が流れると、いつも印象的だなと思う高い声の人がいます。 最近NHKで流れてるW杯の曲では「ナーナナッナッナ~♪」の所ですごく目立つあの声。 大体メインで聴こえる、ちょっとツンツンした、癖のある高い声です。 ORANGE RANGEは特に興味があるアーティストではないのですが、何だかいつもこの声の主が気になります。 どの人の声なのでしょうか? …と言っても名前と顔が一致しないので、顔の特徴も教えて頂ければ有難いです。

  • Orange Rangeの有名な曲教えてください。

    Orange Rangeの有名な曲教えてください>< 知っている曲 イケナイ太陽 Locolotion アスタリスク ラヴ パレード 上海ハニー 花 おしゃれ番長 O2 オレンジ お願い セニョリータ ビバ★ロック です。 他にかっこいいor感動する有名な曲を教えてください。

  • 異性ボーカルの曲を歌う

    男ですが最近・・・ 「God knows.../平野綾」 「Lost my music/平野綾」 「ピエロ/上木彩矢」 「シャングリラ/チャットモンチー」 「BEAT/木村カエラ」 「Snow dome/木村カエラ」 などの女性ボーカルの曲を歌うことに嵌っています。 男声ボーカル曲とは違った爽快感があっていいと思うのです。 他にも女性ボーカルの曲で歌えたら気持ちいい曲があれば教えてください。

  • ORANGE RANGEの曲を使ってるCMを教えて下さい。

    こんにちは。(*^_^*) ORANGE RANGEの曲を使ってるCMって いくつかありますよね。 確か携帯とか、ほかにもいっぱいあるのかな? 公式ページを見てもわからないので困ってます。 もし、ご存知でしたら 教えて下さい!(>_<) 本人出演のものも、ありましたら教えて下さい。 全部分からなくても結構です!! 宜しくお願いします(T_T)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ORANGE RANGEの曲で読み方がわからないものがあるので、今から

    ORANGE RANGEの曲で読み方がわからないものがあるので、今から書く曲名をカタカナで教えてください。 ・HYSTERIC TAXI ・White Blood Ball Red Blood Ball ~Dub Mix~ ・GOD69 ・盃 jammer ・風灯らす ・冬美 ・HUB☆STAR(ハブスター?) お願いします

  • オレンジレンジのボーカル

    紅白歌合戦でオレンジレンジの曲を聴いて、 「2005」って形の眼鏡をしていた子の声がいいなと思いました。 ところが、眼鏡の印象が強すぎて、顔を覚えていなかったので、公式サイトの写真を見てもどの子だったのか分かりません。 あれは一体誰だったのでしょうか? また、彼のソロパートが多めの曲をご存じでしたら購入したいと思っているので、教えてください。バラードよりもアップテンポな曲のほうが好きです。

  • オレンジレンジをバンドで・・・

    オレンジレンジを演奏しようと思っているんですが、ギター、ベース、ドラム、ヴォーカル1人ずつでもできますか?できる曲はありますか? それとオレンジレンジの曲のピコピコする音はどうやってつくるんでしょうか!!

  • 木村カエラ? ドクロのCM曲?

    数週間前に見たものなので、今もやっているかわからないのですが、CM曲の題名がわかりません。 専門学校か、何かの養成スクールのCMだったようなのですが、木村カエラチックな声と曲で、画面にはドクロか何かの映像だったと思います。 全体的に真っ黒な映像だったような・・・。 木村カエラで検索してもわからなかったので、カエラじゃないかもしれないですが、わかる方教えてください!

  • オレンジレンジの新曲

    こんばんわ 僕はオレンジレンジの曲が好きです。 最近ポッキーのCMで流れている音楽は「オレンジレンジ」の「Dance Dance」ということは、わかったのですが、いつごろ発売になるか、わかる人いたら教えてください。 予想で良いのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう