• ベストアンサー

ORANGE RANGEの高い声

TVなどでORANGE RANGEの曲が流れると、いつも印象的だなと思う高い声の人がいます。 最近NHKで流れてるW杯の曲では「ナーナナッナッナ~♪」の所ですごく目立つあの声。 大体メインで聴こえる、ちょっとツンツンした、癖のある高い声です。 ORANGE RANGEは特に興味があるアーティストではないのですが、何だかいつもこの声の主が気になります。 どの人の声なのでしょうか? …と言っても名前と顔が一致しないので、顔の特徴も教えて頂ければ有難いです。

noname#97480
noname#97480

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hatuko00
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

YAMATOだと思います http://orangerange.net/をみてみると顔もわかるとおもいます

参考URL:
http://orangerange.net/
noname#97480
質問者

お礼

ありがとうございます。 この人だったのですか! いつだったかMステに出ていた時にタモリに「宇宙人みたい」とか言われてた人ですよね。 それだけに妙に印象に残ってます(というかこの人しか顔知らなかったです^^;)

その他の回答 (1)

noname#220693
noname#220693
回答No.1

立ち位置がいつも左の人だと思います。ちょっと華奢な感じの人です。髪が長い?のかな 名前がヤマトだったような・・別の人かもしれませんが

noname#97480
質問者

お礼

ありがとうございます。 上の方が紹介して下さった公式サイトで見たのですが、あの人だったのですね。 やっとわかってスッキリしました!

関連するQ&A

  • ORANGE RANGE

    女性の人にしつもんです。ORANGE RANGEの曲でカラオケでうたってほしいならどの曲を指名しますか?10曲ほど教えてください。

  • ORANGE RANGEに興味がない・・・

    私は中2です。私ぐらいの年の人って ORANGE RANGEの曲が好きだったりするんですけど、 私はORANGE RANGEの曲はあんまり好きじゃないし、 興味もないし・・・。(「花」は好きです。) 歌が特に上手だとは思いませんし、ロコローションの歌詞も意味不明だし・・・。 こういう風に思うのはおかしいでしょうか? お暇な方、回答お願いします。

  • ORANGE RANGEに女性ボーカルはいませんよねぇ??

    UN ROCK STARの声がどうしても木村カエラの声に聞こえちゃいます・・・。ORANGE RANGEが女性シンガーとコラボしてる曲とか、もしあったら教えてください☆ あと、何の車種かは忘れましたが、最近の車のCMでもオレンジレンジの曲が使われてたよーな・・・。そしてちょっと英語っぽくて、女ボーカルも入ってたよーな・・・。ちなみに、UN ROCK STARが使われたCMとは別のCMです。わかる方いたら回答待ってます!!

  • ORANGE RANGEの以心電信

    ORANGE RANGEの以心電信が好きでカラオケで歌ったんですけど、最初の ♪ ~~ 君に逢えないからうつむいてる でも前向きに事を考えてる そんな時も同じ空の下で過ごしてる すぐに また 逢える だっていつも僕等はつながっているんだ 僕らはいつも 以心伝心 ~~ ♪ までってどこで息継ぎすればいいんですか? 一息では続かないですけど、ORANGE RANGEの人は息継ぎしてないように聞こえます。 がんばって肺活量を上げるしかないんでしょうか?? 息継ぎする場所や、そのほかにうまく歌えるようなコツを知ってる方がいたらよろしくお願いします。

  • ORANGE RANGEの『*~アスタリスク~』のc/wで。。。

    こんにちわ。 最近ORANGE RANGEを好きになったものですが、 『*~アスタリスク~』のc/wで 『ミッション in 大作戦』という曲があると思うのですが、 その間奏のところの台詞部分(「警部!!出動の命令をっ!!」「まぁまて、やつは必ず今日しとめる」) が 誰の声だかわかりません。 警部と呼ばれている方は RYOなんだろぅなぁと思うのですが、 もう片方の人が誰なんでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃったらおしえてください(>_<) 宜しくお願いします!!

  • 低い声でのカラオケの歌い方。沢山お願いします!

    自分は声がかなり低いです。 ですが、音楽はとても好きでカラオケでも自分のイメージしてる声で自由に歌えるようになりたいです! YahooやGoogleでいろいろ検索したつもりですが、いまいち解決できず宜しければここでアドバイスをお待ちします^^部分的にでも構いません。 そもそもカラオケは勿論、あまり歌ったことも無く、低い声の歌い方の自信がありません・・・ ・低い声で歌おうとすると、途中で音程が狂いつまってしまう、強弱はつけられる。 ・高い声で歌おうとすると、途中声がでなくなったり、強弱をつけずらくつまる。 (1) 低い声の人は普通は、高い声を心がけて歌うのでしょうか? 例えば、低い声でレミオロメンの粉雪を歌おうとすると、低い歌なのに絶対に声がでなくなってつまってしまいます・・・。 自分にとって歌いやすく、良く歌う歌手は、Mr.Children(くるみ、signなど..)、ORANGE RANGE(花、キズナなど..)、嵐、TOKIO..などです。 これらはすべて高い声で歌う曲なのでしょうか・・・ (2) 歌う体制、口の使い方などどんなことでも是非アドバイスを>< (3) 最終的に上手くなって、一番好きなアーティストのYUIの曲を歌いたいのですが、高い曲なので低い声で歌うには難しいと思いますが、練習方法など教えてください。 長々しく読みづらい文章ですが、簡単に言うと 声の低い人の歌い方です。よろしくお願いします^^

  • W杯のテーマ曲といえば

    ドイツW杯まであと1ヶ月切りましたが、どんな曲を聴いたら気持ちが盛り上がりますか? 私は邦楽だとポルノグラフィティの『Mugen』で、洋楽だとQueenの『We Will Rock You』です。 今年のNHKのテーマ曲である、ORANGE RANGEの『チャンピオーネ』はいまいちテンションがあがりません。

  • 僕ゎ声質?声が低いのかカラオケで歌う時などとても苦労します。 一応自分ゎ音痴で無いと思ってます。 友達からゎ上手い方に入ると言われています。 要するに下手かも知れないけど音痴でゎ無いんです笑 GReeeeNゃORANGE RANGEの低い声の人見たいな声が基本で、歌う時にはロードオブメジャーゃモンゴル800の声が歌いやすいです。 ジャニーズ系がやっと歌い切れるみたいな感じです… Mr.Childrenゃゆずとか歌うときゎその声を交互にじゃないけど歌いやすい声で歌います… 自分でゎ高い方の声で歌いたいんです… でも、友達とカラオケに行ったりしてAqua Timezなど歌うとなるとやはり低い声の方でしか歌えなくなります… 頑張って歌っても裏返るor声が出ないなどなってしまいます… 高い声で歌っていて歌え無くなると裏返るから低い声に逃げるみたいな… 裏返る寸前の所までゎ頑張って高い声で歌っています… レミオロメンが一番歌いやすいんだけど別に好きな歌手でも無いんです… 昔はカラオケに行くと歌いたい曲だったんですが、最近は歌える曲で選んでしまいます… 僕もMr.Children、コブクロ、Aqua Timezなど高い曲など歌いたいです… 歌いたい曲を歌えば…とかの回答でゎ無く、どうすれば歌えるようになるのかという、歌い方ゃ音域?のあげかたを教えて欲しいです… お金ゎかけたくないんです… とてもワガママな質問ですが… どなたか教えて下さい…

  • 高い声が出ません

    初めまして! 私は中3の女子なのですがほかの子と比べてかなり声が低いです。 裏声を使うと音程がうまくとれません。 カラオケに行くのは好きなのですが、友達は皆うまくて自分が浮いてる気がします・・・。 よく唄う曲は好きなのでポルノグラフィティ全般です。 そのポルノでさえ「アポロ」などはサビの部分が高くて声が出ません。 自分の声に合った曲を探してみたのですが一番唄いやすい曲は 中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」でした。 中3でこの曲はちょっとなぁって思います・・・。 たまには女性アーティストの曲も唄ってみたいのですが、最近の女性アーティストの曲は音が高すぎてまったく唄えません・・・。 どなたか皆が知っているような女性アーティストで低い声の人を知っている方、又声を高く出せる方法がありましたら教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • ラップ調で独特な女性の声でした

    つい先日、お店の有線でかかっていた曲なんですが。 とても独特な声で引き込まれてしまいました。 声は例えるなら「BBクイーンズの女性Vo.」のようでした。 他の特徴は ・曲はラップ調 ・ラップの声は女の人 ・女性は2人組かも(サビでもう一人の声が出てきました) ・つい最近発売または発売される曲(だと思います) 自分で探してみたんですけどわかりませんでした。 SAKURAの「LOVE 4 YOU」かと思ったのですが違いました。 候補曲を何曲か、アーティスト名と一緒に教えていただければ幸いです。 なんでも「これかな?」って思ったのがありましたら なんでもいいので教えてください。