• ベストアンサー

ORANGE RANGEの高い声

TVなどでORANGE RANGEの曲が流れると、いつも印象的だなと思う高い声の人がいます。 最近NHKで流れてるW杯の曲では「ナーナナッナッナ~♪」の所ですごく目立つあの声。 大体メインで聴こえる、ちょっとツンツンした、癖のある高い声です。 ORANGE RANGEは特に興味があるアーティストではないのですが、何だかいつもこの声の主が気になります。 どの人の声なのでしょうか? …と言っても名前と顔が一致しないので、顔の特徴も教えて頂ければ有難いです。

noname#97480

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatuko00
回答No.2

YAMATOだと思います http://orangerange.net/をみてみると顔もわかるとおもいます

参考URL:
http://orangerange.net/
質問者

お礼

ありがとうございます。 この人だったのですか! いつだったかMステに出ていた時にタモリに「宇宙人みたい」とか言われてた人ですよね。 それだけに妙に印象に残ってます(というかこの人しか顔知らなかったです^^;)

その他の回答 (1)

noname#220693
noname#220693
回答No.1

立ち位置がいつも左の人だと思います。ちょっと華奢な感じの人です。髪が長い?のかな 名前がヤマトだったような・・別の人かもしれませんが

質問者

お礼

ありがとうございます。 上の方が紹介して下さった公式サイトで見たのですが、あの人だったのですね。 やっとわかってスッキリしました!