• ベストアンサー

ORANGE RANGE

女性の人にしつもんです。ORANGE RANGEの曲でカラオケでうたってほしいならどの曲を指名しますか?10曲ほど教えてください。

  • 0565
  • お礼率4% (5/109)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私もレンジファンです♪ アルバムの曲も入ってるのですが、、、 上海ハニー ロコローション お願い!セニョリータ チャンピオーネ キリキリマイ チェスト GOD69 Twister キズナ 落陽 こんなところです☆

その他の回答 (2)

  • lowsound
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

ORANGE RANGEファンです♪ コレゎ実体験なんですが 女性と(2)人キリならバラードをお勧めシマス! ワイワイと大人数ならノリの良い曲をお勧めシマス! キズナ 花 ミチシルベ~a load home~ SP THANKS o-mo-i 落陽 上海ハニー アスタリスク チェスト work on 位でしょうか。。。 後ゎ自分の判断でヨロシクです!!

回答No.1

オレンジレンジファンです。アルバムの曲も含めるのでリクエストされた人が知っているかわかりませんが、私なら ・ロコローション ・花 ・ミチシルベ ・ラヴ・パレード ・お願い!セニョリータ ・以心電信 ・祭男爵 ・Oh!Yeah ・O-MO-I ・落陽 です。

関連するQ&A

  • ORANGE RANGE

    ORANGE RANGEの曲&Mr.childrenの曲&ポルノグラフィティの曲のどれでもいいので、音階を教えてください!!!!

  • ORANGE RANGEに興味がない・・・

    私は中2です。私ぐらいの年の人って ORANGE RANGEの曲が好きだったりするんですけど、 私はORANGE RANGEの曲はあんまり好きじゃないし、 興味もないし・・・。(「花」は好きです。) 歌が特に上手だとは思いませんし、ロコローションの歌詞も意味不明だし・・・。 こういう風に思うのはおかしいでしょうか? お暇な方、回答お願いします。

  • ORANGE RANGEの高い声

    TVなどでORANGE RANGEの曲が流れると、いつも印象的だなと思う高い声の人がいます。 最近NHKで流れてるW杯の曲では「ナーナナッナッナ~♪」の所ですごく目立つあの声。 大体メインで聴こえる、ちょっとツンツンした、癖のある高い声です。 ORANGE RANGEは特に興味があるアーティストではないのですが、何だかいつもこの声の主が気になります。 どの人の声なのでしょうか? …と言っても名前と顔が一致しないので、顔の特徴も教えて頂ければ有難いです。

  • ORANGE RANGE

    ORANGE RANGEが他の曲をパクっているという噂が流れているのですが、それは本当ですか? 知ってる方がいましたら詳しく教えてください それと、元ドラマーのKATCHANと大塚愛さんがお付き合いをされていることについても教えてください!

  • ORANGE RANGEの以心電信

    ORANGE RANGEの以心電信が好きでカラオケで歌ったんですけど、最初の ♪ ~~ 君に逢えないからうつむいてる でも前向きに事を考えてる そんな時も同じ空の下で過ごしてる すぐに また 逢える だっていつも僕等はつながっているんだ 僕らはいつも 以心伝心 ~~ ♪ までってどこで息継ぎすればいいんですか? 一息では続かないですけど、ORANGE RANGEの人は息継ぎしてないように聞こえます。 がんばって肺活量を上げるしかないんでしょうか?? 息継ぎする場所や、そのほかにうまく歌えるようなコツを知ってる方がいたらよろしくお願いします。

  • Orange Range の range の意味

    Orange Range の range の意味がわかりません。なぜ歌手グループの名前にオレンジを入れたのかは Wikipedia で解説されているのを読みましたが、なぜ Range?

  • ORANGE RANGE

    ORANGE RANGEの既婚者って誰がいますかー? 詳しく教えてください><

  • 「ORANGE RANGE」の曲

    8月24日発売の「ORANGE RANGE」のシングルに入ってる曲を全て教えてください! それと演奏時間もお願いしますm(__)m

  • Orange Rangeの有名な曲教えてください。

    Orange Rangeの有名な曲教えてください>< 知っている曲 イケナイ太陽 Locolotion アスタリスク ラヴ パレード 上海ハニー 花 おしゃれ番長 O2 オレンジ お願い セニョリータ ビバ★ロック です。 他にかっこいいor感動する有名な曲を教えてください。

  • ORANGE RANGE

    何度注意してもOrange Rangeに宇宙人が紛れ込むのはなぜですか?

専門家に質問してみよう