• ベストアンサー

ORANGE RANGE

女性の人にしつもんです。ORANGE RANGEの曲でカラオケでうたってほしいならどの曲を指名しますか?10曲ほど教えてください。

• 0565
  • お礼率4% (5/109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もレンジファンです♪ アルバムの曲も入ってるのですが、、、 上海ハニー ロコローション お願い!セニョリータ チャンピオーネ キリキリマイ チェスト GOD69 Twister キズナ 落陽 こんなところです☆

その他の回答 (2)

• lowsound
回答No.3

ORANGE RANGEファンです♪ コレゎ実体験なんですが 女性と(2)人キリならバラードをお勧めシマス! ワイワイと大人数ならノリの良い曲をお勧めシマス! キズナ 花 ミチシルベ~a load home~ SP THANKS o-mo-i 落陽 上海ハニー アスタリスク チェスト work on 位でしょうか。。。 後ゎ自分の判断でヨロシクです!!

回答No.1

オレンジレンジファンです。アルバムの曲も含めるのでリクエストされた人が知っているかわかりませんが、私なら ・ロコローション ・花 ・ミチシルベ ・ラヴ・パレード ・お願い!セニョリータ ・以心電信 ・祭男爵 ・Oh!Yeah ・O-MO-I ・落陽 です。