• ベストアンサー

ORANGE RANGE

山陰地方(島根・鳥取)のテレビで長れているORANGE RANGEの2月に行われるライブツアーのCMについてご質問があります。 上記のCMに長れている曲名を教えていただけるとありがたいです。 (アニメーションで5体の骸骨が踊っている感じのCMです。) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-psp
回答No.1

アニメーションで骸骨が踊っているのは http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-8076.html にある「ヤーヤーヤー」という歌だと思います。 動画最後のほうでメンバーが骸骨になり踊ります。 補足として踊っているのがキョンシーならこれだと思います。 http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-7941.html

apricotton
質問者

お礼

とても丁寧なご回答ありがとうございます! どうしても知りたくて… 本当に助かりました☆ 早速このURLに飛ぼうと思います。 ありがとうございました!