• 締切済み

ORANGE RANGEのSAYONARA

ORANGE RANGEのファンですが、いままでのレンジのCD・アルバムには必ず「オレンジマーク」があります。 でも「SAYONARA」にはそれが見当たりません。 どこにあるのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

このジャケットCDにはメジャーデビュー後初めて、オレンジレンジのマークが描かれていないようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/SAYONARA_%28ORANGE_RANGE%29

akueria
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげですっきりしました!