• 締切済み

ORANGE RANGEのSAYONARA

ORANGE RANGEのファンですが、いままでのレンジのCD・アルバムには必ず「オレンジマーク」があります。 でも「SAYONARA」にはそれが見当たりません。 どこにあるのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

このジャケットCDにはメジャーデビュー後初めて、オレンジレンジのマークが描かれていないようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/SAYONARA_%28ORANGE_RANGE%29

akueria
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげですっきりしました!

関連するQ&A

  • ORANGE RANGE

    私、昔からオレンジレンジのファンなんですが テレビに全くでなくなりましたが 何か理由あるんですか? アルバム出したりコンサートはやってるけど シングルは出てないみたいです。

  • ORANGE RANGEにつてご意見くださいっ!!

    今ネット上ですごい話題になってますよねぇ、オレンジレンジ。 私は最近上海ハニーにはまり彼らのファンになったのですが、 パクリ疑惑については否定しません。 多くの方が『パクってる!』とおっしゃっているので、「そうなんやー、この曲」と思いながら聴いてます。これからもオレンジレンジのファンでいます(^^)実際オレンジレンジの曲は私には良い?合っている?ので好きです。 皆さんは、オレンジレンジの パクリ疑惑 音楽性 世間に対する態度 今後 などについてどう思いますか?回答お願いします。

  • ORANGE RANGEが出す新曲、、、、

    ORANGERANGEが、出す新曲「SAYONARA」と、 ディズニーチャンネルに使われる 「Hello」は、「SAYONARA」に入っているのでしょうか ORANGERANGEのファンの方でも、一般の方でも 誰か知っている方がいたら、教えてください。

  • ORANGE RANGEのCDラベル

    ORANGE RANGEの「RANGE」,「ORANGE」のCDラベルの画像が掲載されているサイト教えてださい。お願いします。

  • Orange Range の range の意味

    Orange Range の range の意味がわかりません。なぜ歌手グループの名前にオレンジを入れたのかは Wikipedia で解説されているのを読みましたが、なぜ Range?

  • ポルノグラフィティとORANGE RANGE

    友達が言っていたのですが、ポルノグラフィティとORANGE RANGEの間にはなにがあったのでしょうか。 ラルクとレンジの間にも何かあったと聞いたのですが、知っている方お願いします。

  • ORANGE RANGE

    ORANGE RANGEの既婚者って誰がいますかー? 詳しく教えてください><

  • ORANGE RANGEの話

    ORANGE RANGEのCDシングルは2022年04月06日(水)に発売確定ですか?教えて下さい。

  • ORANGE RANGE

    何度注意してもOrange Rangeに宇宙人が紛れ込むのはなぜですか?

  • ORANGE RANGEの話

    ORANGE RANGEのCDシングルは2014年04月16日(水)に、2017年04月12日(水)にそれぞれ発売したんですか?教えて下さい。

専門家に質問してみよう