peach-litchiのプロフィール

@peach-litchi peach-litchi
ありがとう数22
質問数8
回答数30
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/25
  • BUMP OF CHIKENのラジオについて

    最近バンプのファンになってポンツカをネット放送でききました。その内容は初めの部分は「猫の指毛」で始まって秀ちゃんのわき毛の話だったんですが今になっても更新されてないようなのですがなぜでしょうか?ラジオの放送は日曜日だけど更新は違う日なのでしょうか?教えて下さい。お願いします。 ちなみに見ているサイトはここです。 http://www.bayfm.co.jp/BOC/ また昔の放送をニコニコ動画やyou tubeで聞いたりしています。他にポンツカが聞けるとこなど知りませんか? 詳しい方!お願いします!!

  • 4月中旬の仙台2泊旅行についてアドバイスお願いします。

    4月中旬に2泊3日で仙台に行きます。東北初めてで計画も今から。とりあえずエアーチケットのみ押さえています。初日早朝の便で着き最終日は夕刻の便で出ます。 行きたいと決まっている場所は平泉です。 おすすめのルート、場所、ホテルなんでも情報頂けると助かります。 泊まる場所は温泉希望です。

  • DSの英語漬けでペラペラになった方います?

    います?

  • ヒトカラーさんに20の質問。

    「ヒトカラ」で検索してここに辿り着いた人の為にもなるようなページにしたいと思いますので、是非ご協力お願いします。 ヒトカラーさんに質問です。 1.性別・年齢・職業・都道府県を教えてください。(※差し支え無いところまでで結構です) 2.初めてヒトカラをしたのはいつですか?(何年前・何歳のとき等) 3.今までに何度ヒトカラをしましたか? 4.ヒトカラをしようと思ったきっかけは? 5.ヒトカラをする頻度は?(月2回程度、年3回程度等) 6.よく利用するお店とその理由は?(シダックス、近いから等) 7.よく利用する機種とその理由は?(プレミアダム、PVが多いから等) 8.一回のヒトカラで何時間・何曲ぐらい歌いますか? 9.いつもどれくらいの金額を払いますか?(※できればその明細も) 10.よく歌うアーティストや曲は? 11.食べ物や飲み物は注文しますか?注文するならどんなものを? 12.ヒトカラするときに持っていくと良いもの・事前にしておくと良いことなどはありますか? 13.自分がヒトカラーであるということを友人や家族は知っていますか? 14.ヒトカラ後の会計時にもしも知り合いに遭遇したら、何と言いますか?「今日はひとりなんだ」と堂々と言えますか? 15.独断で結構です。ヒトカラに最適な時間・日取りは? 16.独断で結構です。ヒトカラを自粛すべき時間・日取りは? 17.ヒトカラ中のハプニングなど、何かヒトカラにまつわるエピソードがあれば教えてください。 18.ヒトカラorフタカラorタカラ、一番好き・楽しいのは? 19.ズバリ、ヒトカラの良さとは? 20.「ヒトカラしてみたいけど勇気が出ない・・・」という人にアドバイスを。 質問は以上です。宜しくお願いします。 下記に回答用のテンプレートを載せておくのでよろしければコピーペーストしてお使いください。 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20.

  • 男の趣味として、許せないですか?

    女装、オナニーアイテム 服や下着やオナホを持ってますが、捨てるか、どこかに隠した方がいいですか? 菅野美穂が好きです。これも、やばいですか?