peach-litchi の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • BUMP OF CHIKENのラジオについて

    最近バンプのファンになってポンツカをネット放送でききました。その内容は初めの部分は「猫の指毛」で始まって秀ちゃんのわき毛の話だったんですが今になっても更新されてないようなのですがなぜでしょうか?ラジオの放送は日曜日だけど更新は違う日なのでしょうか?教えて下さい。お願いします。 ちなみに見ているサイトはここです。 http://www.bayfm.co.jp/BOC/ また昔の放送をニコニコ動画やyou tubeで聞いたりしています。他にポンツカが聞けるとこなど知りませんか? 詳しい方!お願いします!!

  • 4月中旬の仙台2泊旅行についてアドバイスお願いします。

    4月中旬に2泊3日で仙台に行きます。東北初めてで計画も今から。とりあえずエアーチケットのみ押さえています。初日早朝の便で着き最終日は夕刻の便で出ます。 行きたいと決まっている場所は平泉です。 おすすめのルート、場所、ホテルなんでも情報頂けると助かります。 泊まる場所は温泉希望です。

  • DSの英語漬けでペラペラになった方います?

    います?

  • ヒトカラーさんに20の質問。

    「ヒトカラ」で検索してここに辿り着いた人の為にもなるようなページにしたいと思いますので、是非ご協力お願いします。 ヒトカラーさんに質問です。 1.性別・年齢・職業・都道府県を教えてください。(※差し支え無いところまでで結構です) 2.初めてヒトカラをしたのはいつですか?(何年前・何歳のとき等) 3.今までに何度ヒトカラをしましたか? 4.ヒトカラをしようと思ったきっかけは? 5.ヒトカラをする頻度は?(月2回程度、年3回程度等) 6.よく利用するお店とその理由は?(シダックス、近いから等) 7.よく利用する機種とその理由は?(プレミアダム、PVが多いから等) 8.一回のヒトカラで何時間・何曲ぐらい歌いますか? 9.いつもどれくらいの金額を払いますか?(※できればその明細も) 10.よく歌うアーティストや曲は? 11.食べ物や飲み物は注文しますか?注文するならどんなものを? 12.ヒトカラするときに持っていくと良いもの・事前にしておくと良いことなどはありますか? 13.自分がヒトカラーであるということを友人や家族は知っていますか? 14.ヒトカラ後の会計時にもしも知り合いに遭遇したら、何と言いますか?「今日はひとりなんだ」と堂々と言えますか? 15.独断で結構です。ヒトカラに最適な時間・日取りは? 16.独断で結構です。ヒトカラを自粛すべき時間・日取りは? 17.ヒトカラ中のハプニングなど、何かヒトカラにまつわるエピソードがあれば教えてください。 18.ヒトカラorフタカラorタカラ、一番好き・楽しいのは? 19.ズバリ、ヒトカラの良さとは? 20.「ヒトカラしてみたいけど勇気が出ない・・・」という人にアドバイスを。 質問は以上です。宜しくお願いします。 下記に回答用のテンプレートを載せておくのでよろしければコピーペーストしてお使いください。 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20.

  • 男の趣味として、許せないですか?

    女装、オナニーアイテム 服や下着やオナホを持ってますが、捨てるか、どこかに隠した方がいいですか? 菅野美穂が好きです。これも、やばいですか?

  • 21歳♀です。将来のことを考えると、大好きな彼氏と別れるべきなのか悩んでいます。

    私は21歳の大学3年生です。 大学には6年間通い卒業後に薬剤師国家試験を受け薬剤師になるのが夢です。 卒業するのは24歳です。 私は結婚し30歳までに子供を2人産みたいと考えています。 そうなると26・27歳あたりで結婚することになります。 2年程付き合っている彼氏は同い年の21歳です。 彼氏は4年生大学に通っているので私よりも2年先に社会人になります。 だから27歳になった時には収入も安定し、家庭を築くことが出来る状況だと思います。 しかし、彼氏が先日医学部を目指して受験し直したいと言い出しました。 少し前から受験し直そうか悩んでいると聞かされていました。 今のまま大学を卒業して就職をしても、特にやりたいことがあるわけでもないので嫌になって仕事を辞めてしまうかもしれないと言っています。 私としては、彼氏に将来後悔しない道を選んで欲しいと思っています。 しかし、医学部を受験し直すとなると、最短でも来年1年間浪人生をし、医学部に入学するのは23歳で卒業は28歳です。 その後2年間は研修医として働くので、1人前の社会人のなるのは30歳を過ぎたときになります。 医学部というのは簡単に合格できるものではなく、合格するまでに何年 かかるかわかりません。 彼氏のことはすごく好きで大切な存在に思っているのですが、 30歳を過ぎて彼氏が家庭を築けるような社会人になるまで 待つというのは私には酷なことです。 だからといって彼氏に夢である医学部の受験を辞めてはもらいたくないんです。 好きだけど別れなくちゃならないかな、と悩んでいます。 彼氏にこの様な私の気持ちを話すと、受験云々で別れるとか言うのなら この先もう長くないんじゃない?って言われてしまいました。 私は将来の年齢の事が気がかりなんですが、 21歳の男の子からしたら結婚というのはまだまだ先のことで、今考えることではないようです。 女の子と男の子の結婚に対する価値観の違いもあると思います。 彼氏は、「俺は別れたくはないけど、●●(私)に後悔はして欲しくないから●●が決めな」と言っています。 大好きだから別れたくない、だけど今の幸せだけを考えて付き合っていても、30まで結婚を待つことは難しい………。 嫌いになった訳じゃないのに別れなくちゃならないのか、 葛藤しすごく悩んでいますが結論を出すことができずにいます。 みなさんの意見をお聞かせください。

  • 彼氏が元カノと切れない状態が続いています。

    お世話になります、宜しくお願いします。 私と彼氏は付き合って1年半以上経ちます。 元々、昔からの友人なので彼氏の元カノなど、全てではないかもしれませんが知っています。当時、悩みも聞いていました。 その元カノ達の中に、一人だけ彼氏が一番思い入れの強い人がいます。 この元カノとは何度もヨリを戻したり別れたりを繰り返してきました。 私と付き合う少し前も元カノに彼氏が告白し、ダメでかなりどん底まで落ちていました。 それから私に彼氏が告白してきて付き合い始め、今では1年半以上が経つのですが未だに彼氏と元カノは連絡を取り合っています。 まず、私と彼氏が付き合い始めてすぐに彼氏は私の不安を取り除こうとして、自ら元カノに連絡をし、「もう連絡取らないから」と言ってくれました。これは、自発的にしたことです。 元カノはしばらく連絡してきませんでしたが、その日から半年経った頃、用事があるように見せかけて久々に連絡をしてきて少し連絡を取り合うようになり、挙句の果てには彼氏に急に告白しに会いに来ました。 その時彼氏は、「今の彼女とずっと一緒にいたいからもうお前とは付き合えない。タイミングが悪すぎるよ」と断ったそうです。 しかし、連絡取らないと言ったくせに元カノは連絡してきて、彼氏もメールを返したことに私が怒り、もう一度連絡させて「もう連絡しないで」と言ってもらいました。 そして約3か月程前に、元カノはまた彼氏に聞きたいことがあるということで電話してきたそうです。そこからまたメールや電話をするようになり、今に至ります。 彼氏は、私と付き合い始めてすぐに元カノの連絡先を携帯から消したのですが、今回何か女の勘で感じ取り「携帯見せて」と頼んで一緒に見たところ、男の偽名で元カノを登録していました。 理由は、「私が怒ると思ったから。携帯をチェックされるようなことが起こるかもしれないし、対策として男の名前にした」そうです。 話を突き詰めていったところ、結局彼氏は元カノを完全には忘れられないようです。思い入れが強すぎて、連絡が来れば懐かしいような嬉しいような気持ちで連絡を取り合ってしまうとのこと。 しかし、恋愛感情は一切なくなって、気心知れていて気が合うし、話していて楽しいという感情だけだと言います。 実際に私のことが一番好きなのは実感しています。また、元カノのメールを発見してしまった時も、内容から二股などはないと断言できます。 私は彼氏が初彼氏なので、元恋人に対する思いというのがどうしても理解できないんです。 「思い入れが強かったから連絡されたら嬉しくて返してしまう」、「でも好きなわけじゃないし、今後付き合いたいとも思わない。本当にお前一筋だ」というのが理解できないんです。 できそうだけど、できないという言い方が正しいかもしれません。 元カノには今回、もう一度忠告のメールを送ってもらいました。しかし、きっとまた忘れた頃に連絡をしてくると思います。その時に今度こそ返さないし電話も出ないと誓ってくれましたが、数回目なので信用なりません。 もしまた連絡を取り合うようになっても、そんなに心配しなくてもいいのでしょうか?男女問わず、こういう経験がある方など是非お話をうかがいたいです。 ちなみに、元カノは彼氏と別れた数ヶ月後(今からはもう2年半くらい前)から夜の世界で働いていて、かなり男をたぶらかすことに慣れているようです。 彼氏が私と付き合う前に告白した時もはっきりした態度ではなく、随分振り回したようで…。そういう意味でも彼氏はもう元カノとは未来はないと思っているみたいだし、彼氏のご両親が世間体を気にする方々なので、お水の女性とは結婚できない=元カノと付き合ったって単なる繋ぎにしかできないな、と思っているそうです。 そういった要因からも私と付き合い続けたいと思っているようです。 そして、元カノも彼氏を本当に好きで連絡してきているのではなく、私たちの仲に揺さぶりをかけてきているだけなのではないかと思うのですが、どうなんでしょう…。 そして、今後私はどうするべきなのでしょうか。元カノがまた連絡してきても私が電話して文句など言わない方がいいでしょうか。「あなたのこと気にしてます」と言ってるみたいだし、余裕の態度でいた方がいいのでしょうか。 今、このことが原因で彼氏との付き合いを考える期間になっています。 長くなりましたが、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#85773
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 女性の方に質問です。

    僕は大学1年の男子です。 僕は昔から女性に「かわいい」と言われます。 かわいいと言われると自分は恋愛対象でないのかと思ってしまいます。 男友達に相談してみたら、「話し方とか、行動がおっとりしてるから、そういう風に見られるんじゃないかな」といわれました。 話し方とかなおそうと思ったのですが、話してる自分自身には普通に話しているようにしか聞こえません。 さらにその友達には「無理に直さないでそのキャラでいた方がいいと思うよ」とも言われました。 なのでこのままでいようと思ったのですが、「かわいい」と言われると自信がなくなってしまいます。「かわいい」と言われる時点で、自分が下に見られている気がしてしまいます。 男友達の中では、面白いことも言ったりする普通のキャラなんですが、女友達に「かわいい」と言われると、モチベーションが下がり、うまく話せなくなってしまいます。面白い事とか言いにくくなります。

  • 皆さん、小学校の鼓笛隊、受け持ちは何でしたか?

    小学校に鼓笛隊ってありましたね! 運動会で披露するために、日夜練習しました。 ですが、メインの楽器の数は限られてましたから、当然なれる人も限られました。 まず先頭の指揮棒を上げたり下げたりする指揮者みたいな人は、背がスラッと高くて可愛い女子でした。バトンも可愛い女子でした。 この女子だけ、白いミニスカートと衣装があったような記憶があります。 男子に人気があったのはトランペットですが、これも結構クラスで目立っていた男子でした。太鼓は体格がいい男子。 そして・・・ 残りのどうでもいい生徒、もとい、メインの楽器から惜しくも外れた生徒はタテ笛(リコーダー)で、行進の後からゾロゾロ歩きながら吹いてました。 私は当然タテ笛です。 親が写真を撮ろうにも、ゾロゾロ同じ格好の生徒ばかりですから、わからないと言ってました。 その位、タテ笛は地味でした。悲しかったです。 そこで、皆さんは、何の楽器を演奏しましたか? 嬉しい、悲しい思い出はありますか?

  • 世間一般的な女性に質問です

    もし、自分の彼氏から「コスプレをしてくれ」と言われてそうゆうような服を渡されたら渡されたその服を着ますか?

  • 復縁?

    以前質問させていただきました。 先日二ヶ月付き合った彼女と,別れの前の最後の話し合いをしました。 最初は好きになりそうで付き合ったが,結局好きになれなかったし,今は好きになれるとも思えないということが別れの原因です。 ですが自分たちはお互いを良く知らずに安易に付き合うということを決めてしまったこと,それに対してあせっていたことなど,折角仲良くなったのには今後一切会わないというのは人のつながりとしてもったいないなど,色々話していくうちに,元の友達関係としてなら二人でも遊ぶことはできるということになりました。(一応来月あたり遊ぶ予定を立て女性側も了承済みです)。また自分はまだ相手に気持ちがあるため,その中でもし自分ともう一度やっていきたいと思ってくれるのをしばらくは待っているということも伝えてあります。 そこで質問です(とくに女性の方にお願いします) ・もともと好きになれるかとおもって付き合っていたが,付き合ってもだめだった場合,今後デートすることで,復縁していくことってありえるでしょうか? ・女性の方が一度付き合った人ともう一度やり直そうと思えるのって,どういった場合で,どのような感情でそうなるものですか? ・相手が復縁を望んでいることを知っていて,自分はさほど望んでいない,このような状態でも友達同士という関係であれば二人っきりで遊びにいけますか? 自分の中では彼女とダメになる覚悟はあることはあるのですが,未練半分でどっちつかずの気持ちなのは正直なところです。 彼女とダメになったとしても,この次のためにも・・・ 皆様の意見いただければありがたいです。

  • RADしってますか??

    私はこのごろ、RADWIMPSが大好き(≧∀≦)です!! 特に好きな歌は、 1・揶揄 2・ます。 3・05410 4・グーの音 5・いいんですか? ・・・などなどです(o^―^o) みなさんの意見が聞きたいですm(_ _)m

  • 次の恋・・・

    20代前半・女性(社会人)です。 最近、初めて出来た彼氏に振られてしまいました。 わたしにとっては何もかも初めてであり、 彼がすごく大事に思ってくれていると感じていたので 振られたことはショックですが、 確かにお互い合わない部分も見えていたのですぐ別れ話を受け入れました。 すごく優しい人だったことは確かだと思います。 ただ、次の恋が出来る自信が無いです。 相手が忙しい時は自分のわがままも我慢して、 言いたいことも抑えて相手に合わせていました。 辛いけど好きだから出来たことでした。 (もちろん、適度に自分の意見も言っていました。) それでもだんだんと(結構、急に)相手からの連絡が減り、冷たくなり、 最後には「ごめん。もう君に会いたいと思わなくなった。」 というようなことを言われて振られてしまいました。。 (振られた本当の理由は分かりません。心変わりかもしれません。 怖くて聞けませんでした。) わたしも沢山ダメな点はあったんですが、 わたしなりに一生懸命頑張ってみたりしたんです(つд`) まだ2か月半しか付き合ってなかったし話せば分かると思ってたんですが。。 わたしは自分に自信が無くて、特に恋愛面では上手くいきません。 男性に好かれたのが初めてだったので、嬉しくて幸せいっぱいの毎日でした。 でも、こんなわたしを好きになってくれる人はもう二度と 現れないんじゃないか、とか考えてしまうんです。 現れたとしても、元彼のように段々と冷たくなって 去ってしまうかもしれないと思ってしまうんです。 あーわたしはやっぱり人並みに恋愛したりする資格ないんだ、とか どうせ誰とも幸せになれないんだ、などとマイナスな方向に考えがいってしまいます。。あ~やっぱり。。みたいな。。 なんか支離滅裂でごめんなさい。 アドバイスあれば宜しくお願いいたします;

  • 小栗旬くんのケータイサイト

    みなさんの中で、小栗旬くんのケータイサイトを観覧してる方いますか? そのサイトの中の「本人ブログ」をみてみたいのですが、ポイントを購入しなくてはいけないらしくいまだにみれてないんです。 このポイント・・・あまり理解できてないです。 料金の支払い方もいくつか説明がありますが、いままでこのようなことをしたことがない「ド素人」なので、実際にやられてる方いましたら教えてもらえますか?? 後で莫大な請求がきたりとかしたらどうしよう!とか勝手に考えて怖くなってしまうんです。 ここまでの芸能人だから、きっと問題はないでしょうけど・・・

  • あなたは着メロ?着うた?

    あなた もしくはあなたの周りは着メロの人が多いでしょうか それとも着うたの人が多いでしょうか バイブメインの方もいらっしゃられると思いますが 今回はこの二つでお願いします

  • プロ野球の雨天中止に関して

    本日行われるプロ野球の試合が雨天中止なのかそうでないのかを携帯電話のサイトで知りたいです。皆さんはどんなところを見て雨天中止だと知っていますか?教えてください。

  • あなにとっての美人アスリート

     最近は美人アスリートであることがひとつのステータスになりつつありますが、隠れた美人アスリートを探しています。  あなたが知っている美人アスリートを教えてください、

    • ベストアンサー
    • noname#200372
    • アンケート
    • 回答数7
  • 横浜ベイスターズのスター選手は誰ですか?

    先日、外人さんを野球観戦に連れて行ったのですがその方が応援団の応援をとても気に入り、今度は自分も横浜ベイスターズのユニフォームを着て一緒に応援したいので、一番人気のある選手の背番号を調べて欲しいと頼まれました。 私は野球に疎く、正直誰が誰だかわからない状態です。 どなたか野球に詳しい方、外人さんに教える背番号のお勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • noname#50807
    • 野球
    • 回答数6
  • 漫画喫茶の初バイト 不安でたまりません

    明日漫画喫茶の初バイトがあるのですが、不安でたまりません。 以前コンビニでバイトしていたんですが、飲食関係は初めてです。 なんでもいいので、アドバイスをお願いします。

  • CMの日

    CMの日へのCMが目立ちますが 皆様印象に残るCMはどんなんありましたか? 私は40代男ですが最近では岸辺一徳と大滝秀治の キンチョーCM 昔から面白いなと思うのは日清食品の一連のCM でしょうか。 世代と印象に残るCMをお教えください。 ローカルCM大歓迎でございます。 (当方関西出身、広島在住です)