• 締切済み

ヒトカラーさんに20の質問。

peach-litchiの回答

回答No.3

1.女、21歳、学生、北東北在住 2.今年の1月 3.3回 4.アルバムの曲が歌いたい&歌の練習 5.月2回 6.時遊館、安いから 7.hyperJoy wave、うたスキを利用してるから 8.4~5時間、50曲前後 9.682円(フリータイム・フリードリンク・学生料金) 10.バンプ、ポルノ、いきのもがかり、RADWIMPS、新しめの邦楽 11.注文しません(歌うのに集中してます笑) 12.とくにないです 13.親しい友達何人かは知ってます 14.言ったことはないけどいえると思います。 15.平日開店時~夕方 16.金曜夕方~土日、祝日 17.とくにないです 18.ヒトカラ 19.好きな曲を好きなだけ歌える 20.お昼ごろ行けば同じような人が結構います。最初は恥ずかしいと思うかもしれませんが、ヒトカラの楽しさを知ればどーでもよくなります笑