hiro752のプロフィール

@hiro752 hiro752
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/18
  • ヒトカラーさんに20の質問。

    「ヒトカラ」で検索してここに辿り着いた人の為にもなるようなページにしたいと思いますので、是非ご協力お願いします。 ヒトカラーさんに質問です。 1.性別・年齢・職業・都道府県を教えてください。(※差し支え無いところまでで結構です) 2.初めてヒトカラをしたのはいつですか?(何年前・何歳のとき等) 3.今までに何度ヒトカラをしましたか? 4.ヒトカラをしようと思ったきっかけは? 5.ヒトカラをする頻度は?(月2回程度、年3回程度等) 6.よく利用するお店とその理由は?(シダックス、近いから等) 7.よく利用する機種とその理由は?(プレミアダム、PVが多いから等) 8.一回のヒトカラで何時間・何曲ぐらい歌いますか? 9.いつもどれくらいの金額を払いますか?(※できればその明細も) 10.よく歌うアーティストや曲は? 11.食べ物や飲み物は注文しますか?注文するならどんなものを? 12.ヒトカラするときに持っていくと良いもの・事前にしておくと良いことなどはありますか? 13.自分がヒトカラーであるということを友人や家族は知っていますか? 14.ヒトカラ後の会計時にもしも知り合いに遭遇したら、何と言いますか?「今日はひとりなんだ」と堂々と言えますか? 15.独断で結構です。ヒトカラに最適な時間・日取りは? 16.独断で結構です。ヒトカラを自粛すべき時間・日取りは? 17.ヒトカラ中のハプニングなど、何かヒトカラにまつわるエピソードがあれば教えてください。 18.ヒトカラorフタカラorタカラ、一番好き・楽しいのは? 19.ズバリ、ヒトカラの良さとは? 20.「ヒトカラしてみたいけど勇気が出ない・・・」という人にアドバイスを。 質問は以上です。宜しくお願いします。 下記に回答用のテンプレートを載せておくのでよろしければコピーペーストしてお使いください。 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20.

  • 気を引く曲

    皆さんがカラオケで「気を引く」というか「ん!」とか「おっ!」とか思う曲を教えて下さい。 「この曲が入ると期待してしまう」というものでも結構です。 ボーカルの性別は問いません。 回答者様の年代・性別を教えて戴けると有り難いです。 次のものは避けてください。 *奇を衒ったもの *シャウト系 *ファルセットが多い *フェイクが多い *前奏や間奏が長い よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#80702
    • カラオケ
    • 回答数1
  • おすすめの別れの歌を教えてください!

    春から進学のため地元を離れます。 その前に友人とカラオケに行くのですが、その場で歌うのに良い、ちょっと泣ける歌はありませんか? おすすめのものがあればぜひ教えてください。

  • 彼と大喧嘩しました。真剣に悩んでいますのでご意見お願いいたします。

    原因は考え方の違いです。どちらが「正しい」とかはないのはわかっているのですが、納得が出来ず、イライラしてしまいます。 カテ違いだったら申し訳ありません。 原因となったのは私のバイト先(コンビニ)での「窃盗」です。 それを目撃してしまいました。 従業員(バイト)がタバコを打ち込まず、友人に渡していました。 これはレジのジャーナルでも確認済みです。 それを「店長に報告する。」と「自分に被害がない事なので、わざわざ報告して事に首を突っ込まない方がいい。」 で意見が衝突しました。 私はやはり納得ができないし、気分が悪いので店長に報告するべきだと思ってます。以前から店長が「タバコの在庫があわない」と聞かされてました。 カメラをチェックしたそうですが、コマ送りなので判明できないそうです。 彼は報告した事により、私が被害を受ける可能性もある。必要ない事は関わらないべきだと言います。 話が大きくなって例えで「人が殺されそうになったり、被害があってる場に遭遇したら、見て見ぬふりするの?!」と問いかけると、彼は「する。関わって自分まで被害にあるのは馬鹿らしい。今の世の中は皆そうだろう!自分の身が一番大事なんだ」 彼の言い分も理解できるのですが、自分の考えも間違っていると思わないです。 確かにその時間帯は私とそのバイトの子2人しか居なかったですので、報告したらバイトの子は確実に私だと気づきます。 タバコを受け取ってた子は未成年で、いつもコンビニの前で屯っていたりする子です。私は車でバイト先まで行くので、逆恨みされて車を傷つけられても証拠が残らないので泣き寝入りになると思います。 それを考えると「報告はしない方がいい」と思っていますが、気分が悶々として、すっきりしません。 挙句の果てには「お前は大馬鹿者だ!いつもそこがイライラする。事を大きくしたり、首をつっこんだり!自分の頭のハエを追え!」 と彼に怒鳴られ凹みました。 ①今回の事、自分だったらどうしますか? できたら理由もほしいです。 ②私はどうするべきだと思いますか? ③彼は私の事嫌いなのでしょうか? ④私達の考え方(価値観)が違いすぎると思いますか? 悩みが多すぎてごめんなさい。 自分に迷いがありすぎて、情けないです。 数多くのご意見お待ちしております。

  • ミックスボイスの出し方

    ミックスボイスの出し方が分かりません!!! ハリウッドスタイル実力派ヴォーカリスト養成術という本を買ってみたのですがよく分かりません!!! 読みがあさいのでしょうか??? だれか詳しい人、出し方を教えてください!!!