• 締切済み

RADしってますか??

peach-litchiの回答

回答No.2

私も大好きです!! 特に好きなのは、 1.セプテンバーさん 2.05410 3.なんちって 4.そりゃ君が好きだから 5.揶揄 です。あ、でも指きりげんまんも、最大公約数も最後の歌も・・・。 とにかく大好きですww

yoko-ri
質問者

お礼

ありがとうございます(o^―^o) なんか趣味似てる気がします(笑)

関連するQ&A

  • RADWIMPSの「揶揄」のような歌

    RADWIMPSが好きなんですけど、そのなかでもちょっと変わったリズムの「揶揄」が好きです。  今こんな感じのリズムの歌手を探しているんですが、なかなか見つかりません。。  みなさんで知っている方がいれば教えてください!!(出来れば男性の歌手がいいです。出来ればで…)

  • RADWIMPSのTAB譜を・・・

    最近ギターをやり始めて、 「GLNET+」 というサイトでTAB譜を見て練習をしているのですが、 弾いてみると音がまったく違ったり、無駄な音まで入っていて 元の歌を聴いてはちょっと弾いて、元の歌を聴いてはt(ry と、ぜんぜん練習がはかどりません(特にコードが間違ってたりすると大変・・・)。 今はRADWIMPSの 遠恋 を練習していますが、同じくなかなか・・・・・。 他にいい無料のサイトはないでしょうか? または、誰か遠恋だけでいいのでTAB譜をつくってはいただけないでしょうか? できるだけタダでお願いします(汗) 色々条件をつけてしまいましたが、よろしくお願いします!

  • radwimpsかaquatimezの歌

    radwimpsかaquatimezの歌で失恋をテーマにした歌を教えてください。

  • 赤ちゃんの視力や遊び方???

    こんにちは。 もうすぐ三ヶ月になる子がいます!(^^)! この頃は表情も豊かになり,話しかけるとニンマリ笑ってくれたりしますよね。 この頃の赤ちゃんって,どれくらい見えてるんでしょう? ネットに書いてある赤ちゃんの視力も,結構まちまちで。。。ヾ(゜ω゜) そして,この頃の赤ちゃんと遊んだりするのに,どんな事や物が喜びますか? うちは おもちゃ(鈴の音やカシャカシャ鳴るような)やクルクル回るメリー等には,見てはいるけどイマイチ反応は示しません。 どっちかというと,話しかけた方が反応があるんですが,だんだん毎回似たような言葉や歌になってしまいます f(^へ^;) あとは,歌に合わせて体(手足)を動かしてみたり,頭を撫でてみたり。。。 色々あると思いますが,皆様は,どんな遊び方やあやし方されてますか? あと寒い時期が続いていて,散歩という散歩をまだした事がないので,暖かい日にベビーカーでしてみようと思いますが,皆様はどれくらいの時間されてますか? 上記以外の事でもいいのでこの頃の赤ちゃんの様子等,教えて頂けたら♪と思います (∩∀∩)ノ

  • ラブラブな歌を教えてください。

    ラブラブな歌を教えてください。 例えるならば、ウルフルズのバンザイとかRADWIMPSとかみたいな 恋人のことがめっちゃ好き!!!っていう歌があったら教えてください。

  • はじめまして!!RADWIMPSをカラオケで歌いたいのですが・・・高い

    はじめまして!!RADWIMPSをカラオケで歌いたいのですが・・・高い声がでません。。。 なのでRADWIMPSのなかで歌声が低い歌を教えてください。お願いします!! 自分は福山雅治をよく歌います。早口は歌えます!!回答お願いします。

  • RADWIMPS「タユタ」

    RADWIMPSの「タユタ」ってどういう意味ですか? 他にもRADの歌には意味がわかりずらい歌が多くて。 お詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌が下手なのでしょうか?

    私は歌が下手なのかどうか分かりません…。学校で合唱曲なんかを歌ってる時に最後の音を延ばしたりして自分の音程を確かめているんですけど、ほとんどはずれています…;それで家で練習しようと思って家で歌うと、家では多分ほとんど完璧に歌えます。空気中を伝ってくる音を聞けば上手く歌えるって感じなのかなってこの頃思います。それとも、……私は合唱曲をみんなで歌っている時自分の声が聞こえません。これって耳が悪いってことですか?ただ歌が下手なだけですか?教えて下さい!もし歌が下手って事なら解決法も教えて下さい!

  • 思わず口ずさむ歌

    RADWIMPS/HY/AAAからそれぞれ一曲に限らず、思わず口ずさんでしまう歌を教えてください。

  • ギター初心者で弾けるTAB譜

    僕はギター初めて数ヶ月なのですが、好きなアーティストがRADWIMPSで難しいものばかりで困っています。 RADWIMPS,flumpool,YUIで初心者でも引けるTAB譜でありますか? ガリレオのテーマ(vs~知覚・・・・)は弾けるんですが、、、 回答よろしくお願いします。