Self-Hateのプロフィール

@Self-Hate Self-Hate
ありがとう数6
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/05
  • 好きな人を遊びに誘いたい…けど

    22歳女です。 一ヶ月ほど前から気になっていたクラスメイトがいたのですが、先日、ある事がきっかけで「ああ、やっぱり好きなんだ」と確信してしまいました。 ……が時既に遅し;;; もっと知りたいと思った頃には、大学の卒業式を迎えた後でした。 その人とはゼミの仲間として普通に話していた程度。メールも時々送ったりしますが、いつも相手の返信が遅いため、世間話まで発展しません。そんな私からいきなり遊びに誘う…というのは、やっぱり唐突でしょうか…?? それに彼はまだ就職活動中で、私は社会人として新生活を迎えたばかり……大変な時期なのです。だけど、ここで繋がりが途絶えてしまったら、ますます行動を起こしにくくなってしまう気もするんです。 少しでも相手に近づきたい……けど、やっぱりここは時期を待つべきなのでしょうか…??皆さんならどうしますか?回答お待ちしております。

  • 田村亮というとどちらが頭に浮かびますか?

    田村亮という名前を聞いて、あなたはどちらを先に思い浮かべますか? 1)田村高廣、田村正和の弟のベテラン俳優 2)ロンドンブーツ1号2号の金髪で男前のほう だいたいの年代と性別もできればお願いします。 当方中年手前ぐらいの男ですが、俳優のほうが先に浮かびます。しかし同年代の友達などはロンブーという人も結構多く、わりと二分してますね。 自分もロンブー田村はもちろんよく知ってますが、俳優の亮さんのほうが記憶として名前と人物が結びついたのが先なので(キャリア長いですもんね)印象が強いです。 ロンブーは両方田村なので、「あつし」「りょう」というイメージが強いのでフルネームだとすぐに浮かびません。 ちなみにWikipediaによるとお二人ともご近所にお住まいだそうですね。

  • めんどくさい物

    あなたがめんどくさいと考えているものは何ですか? 私は親との会話、免許の更新、車庫証明、 特にめんどくさいのは通勤時間、歩いている学生を避けて走らなければならないことです。

  • RADしってますか??

    私はこのごろ、RADWIMPSが大好き(≧∀≦)です!! 特に好きな歌は、 1・揶揄 2・ます。 3・05410 4・グーの音 5・いいんですか? ・・・などなどです(o^―^o) みなさんの意見が聞きたいですm(_ _)m

  • ここをクリックしましょう。

    こんばんは^^ ボクはよくこのサイトを利用してますが、質問させて頂いても答えが 2,3件しか頂けません。 たくさんの方の意見が聞きたいので5件は頂きたいのですが、多くのお答えを頂くためのコツはありますでしょうか? ちなみにボクなりに考えたのですがタイトルで人の関心を引き付けたらいいと思いました。 それで上記のタイトルにしたのですが、効果ありましたか? それとも、ウザかったですか?笑 それともワンクリック詐欺っぽかったですか?爆